だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 15日

バレンタイン・・・予想外続き

週末は、義父母をお呼びする計画。
バレンタイン兼、先週のお礼という主旨。

バレンタイン・・・予想外続き_c0005318_10431215.jpg












バレンタイン・・・予想外続き_c0005318_10433062.jpg

前日から考えたメニューは:
―レッドペッパームース
―カリフォルニアロール
―ビーフシチュー
―サイドにコロッケ
―チョコレートムース
私にしては多メニューがんばってみた。



当日3時に、「風邪が治らないから、外出できない」という連絡が。

4人前の食事・・・。食べきれん。仕方がなく、シチューだけデリバリーしに行きました。

バレンタインは地味に、ということで親分と決めておいたので、私→親分はiPodケース。親分→私は、「木」。観葉植物とかじゃない、木。樫の木。全長3−4メートル。

「花は今はもういらないってゆってたし、木は長持ちするからね」だって。確かに、長持ちするし、庭に植えたら毎年成長するし、良いプレゼントです。・・・でも、ロマンチックかなー・・・。

by darari | 2005-02-15 10:48 | ごはん | Comments(2)
Commented by Asa at 2005-02-15 23:21 x
奇しくもこちら、日本でも夕食は手作りコロッケでした(笑)
Commented by darari at 2005-02-16 06:03
血が呼びあうのかしら・・・(笑)
コロッケ作ったの、初めてだったらしく、親分に大受けでした。


<< Potbelly 発見♡      さらに盛り上がってみる >>