だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 08日

庭遊び

庭遊び_c0005318_11272328.jpg

スナフキンがしら〜として見ているのは、ホースから出る水におおはしゃぎで挑むバンブル。
庭遊び_c0005318_11222658.jpg

飲んでいるのではなくて、戦っているので実はガウガウ言ってます。
庭遊び_c0005318_1123384.jpg
水は怖いはずだったのに、ホースから出てくるのは別なようです。
今日も大満足のワンコ。

by darari | 2007-05-08 11:27 | snuf-bamble | Comments(14)
Commented by 小夏 at 2007-05-08 16:05 x
darariさん、こんにちは~^0^
拝見していますよ~。コメントのこさずごめんなさ~い。
↓は緑、今日は鼻の上を黒くしてますね~。キャハ、かっわい~いっ☆
2匹ともがみせる表情が穏やかでいいわ~。
darariさん、だいぶ大きくなってきたことでしょうね~。お健やかにね。
無事に無事に、と願っております^0^

Commented by koru2007 at 2007-05-08 16:41
うーん、アメリカ。広い庭だー^^。
親分様のお庭発展計画は順調の模様ですね。ここでバンちゃん、スナちゃんと遊べるdarari2世が羨ましいなぁ♪
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-05-08 18:23
蛙のベンチに目が釘付けになりました(笑)。
ゴメンよ~、バンちゃん、スナちゃん、今日も可愛いよ♪。
Commented by souu at 2007-05-08 19:36 x
うちの猫も水道で、犬は庭で水遊びしました。
でも、今は老猫と足が立たない犬とで 見られなくなった光景です。
日本も今日は真夏日なんです。急に暑くなったり・・・又戻ることもあるでしょうけれど。
Commented by doggypaddle at 2007-05-11 15:06
わっ! お庭立派になったねー!! (ほんとにあのお庭?) もっと見たいです^^
Commented by organistnikki at 2007-05-13 05:56
うわあ〜、下のコロボックル犬といい、かわいいなあ。
ホントだ、ホントだ、お庭が広い〜〜。
ダラスでこんな広いお庭って、すご〜〜い。
Commented by sucre_sel at 2007-05-13 13:57
お庭にあるカエルのベンチ(置物ですか?)が気になります!
今度、お庭紹介してくださいね^^
バンちゃんは水と戦っているんですね(笑)
実家にいた犬は散歩の後にホースから水を飲むのが大好きでした^^
だからバンちゃんもガブガブ飲んでいるのかと思いました(笑)
Commented by darari at 2007-05-15 11:02
小夏さん、お久しぶりです〜♪
バンブル、遊んであげると表情がまるーくなるのです。やっぱりストレス溜めないためには遊ばなきゃな〜と思います。
お腹、でっかいんです!!おそろしいぐらい・・・(汗)おかげさまでとっても健やかです(私は)、ありがとうございます!
Commented by darari at 2007-05-15 11:05
こるーさん、いやはやちょっと(親分が)気を抜くと雑草ボーボーの庭なんです。私はなんにもしないのですけど。
アメリカーンな庭は、やっぱりプール付きじゃなきゃ、という気もしますけどプールは色々難点があって避けてるんですよね・・・。
Commented by darari at 2007-05-15 11:07
Tamarindさん、このカエルのフクフクしい顔、なかなかでしょ?親分と二人で一目惚れしたんですよ〜。
たまりんどさんはカエル好きでしたよね、たしか。座りにきてくださいまし〜♪
Commented by darari at 2007-05-15 11:08
souuさん、リクちゃんも以前は水遊びして楽しんだのですね・・・。
うちのニャンコは水道水遊びはしないようです。
池にいる金魚も襲わないし・・・ひたすら虫おっかけているようです(笑)
Commented by darari at 2007-05-15 11:09
doggypaddleさん、そうだよね〜以前見てもらった時に比べるとだいぶ普通の家ぽくなったと思うの。でも、まだまだ全景は見せられないかも・・・。親分がんばってます♪
Commented by darari at 2007-05-15 11:10
organistnikkiさん、広くないですよ〜広く見えるだけ。
家に近い方からだんだん手を入れていっているのですが、私が協力しないので(汗)、あんまり進歩がないのです。がんばれ〜親分!
Commented by darari at 2007-05-15 11:12
sucre_selさん、このカエル君たちはベンチなんです♪ここに座ってビール飲むと・・・もれなく蚊にさされる季節になっちゃったんですが(笑)
バンは勇ましく(爆)、戦っているつもりらしくうなり声をあげてましたよ。変な子です。


<< 親分、父親教室に参加する      コロボックル犬 >>