だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 07日

グッドフライデー

グッドフライデー_c0005318_1241533.jpg
ワンコ、獣医さんの診察台の上でご機嫌にスマイルの図。

グッドフライデー(キリストが十字架に架けられた日、聖金曜日)で祝日だった今日、アドビル事件から一ヶ月経ったので、再び血液検査をしてもらいに獣医さんへ行ってきました。
(新しい獣医さん。ERでバイトするぐらいの熱血漢だし、若くてカッコイイんだ〜♪)
結果は、健康極まりなし。
ま、普段の生活で元気で健康だろうとは判っていたものの、ちゃんと調べてもらって一安心です。

さて、ダラスにカナダからの寒波がやってきています。
明日あさってはなんと雪の予報が。
出張先のツーソンから帰宅した親分に「雪だって〜」と告げると、
「4月のテキサスに雪が降ったら、帽子平らげてやる(I'll eat my hat.=あり得ない)」
と言うので、どうやって帽子食べてくれるのか楽しみです。
乞うご期待。

・・・というか、彼のことだから策略めぐらしてて、「帽子型のお菓子作って」とか言うのかな。
ちょっと不安。
あさってのイースターにはこれ作ろうと手ぐすねひいて待ってるんですけどね。

by darari | 2007-04-07 12:58 | ダラス | Comments(12)
Commented by dianas at 2007-04-07 13:29
一ヶ月前の惨事をみじんも感じさせない元気いっぱいのバンブルですね。
調べてもらったらもう安心!これで赤ちゃんへの関心に向けられますね。
昨日は聖金曜日だったから昼抜きでお腹ぺこぺこの一日でした・・・
ご飯を食べないと、無性に喉が乾いて、お茶をがぶ飲みしてたり。

そっちも大寒波がやってきているんですか。
こちらも1日は25度を超す夏日だったのに、4日の東京は雪が降りました。
来週からNYに行くんですけど、何を持ってけばいいのか正直いうと頭を抱えてます(笑)
Commented by darari at 2007-04-07 13:37
dianasさん、ちゃんとご飯抜きなさったのですね〜、ご苦労さまです。

東京も4月に雪でしたか。やっぱり温暖化なのかなぁ。
NY行かれるのうらやましい!妊婦じゃなかったら現地で落ち合いたいところでした・・・。
じゃなくて、「赤ちゃんへの関心に向けられますね」おっしゃるとおりですね・・・(汗)。来週も東海岸は寒いみたいですね、雨も降るようだし・・・お気をつけて!寒かったらダラスでしのぎます(笑)?
Commented by souu at 2007-04-07 16:13 x
世界中で異変が起こっているのですね。
親分さんでなくても「I'll eat my hat.=あり得ない」叫びたくなります。
バンちゃん よくなって良かったね~。この顔を見れば 安心ですね。
Commented by CarolineIngalls at 2007-04-07 22:06
バンちゃん、その後お元気で、本当に良かったですね。
明日明後日、雪ですか・・。
こちらもつい数日前にみぞれが降りました。
いきなり冬に逆戻りで、帽子を食べそうになりました~(笑)
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-04-07 23:49
わぉ♪。相変わらずドルチェ・フェチ!。
ご相伴にあずかれないけど、楽しみ♪。
親分の帽子大に作るの大変かも(笑)。

バンちゃん、全快良かったね~!。
寒波が来てもみんな風邪など引かないようにね!。

Commented by sucre_sel at 2007-04-08 00:14
わあ~。バンちゃん全快おめでとうございます^^
本当に元気になってよかったですね。うれしいです。
先日は東京でもいきなり雪が降るし、桜が咲いているのに!? と
なかり驚きました^^; 何だか気候がおかしくなっていますね。
風邪を引かないように気をつけてください^^ 親分にはぜひ帽子を
食べていただきたいです(笑)。
Commented at 2007-04-08 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2007-04-08 11:10
souuさん、日本人なら「ヘソで茶沸かすぜ!」って感じでしょうか?
帽子食べるのと、ヘソで茶を沸かすのとどっちが大変か、親分と議論してます(笑)温暖化なのでしょうかねぇ・・・。
Commented by darari at 2007-04-08 11:13
Carolineさん、おかげさまで体重もすっかり戻ったようです。
となると、サッカーに連れ出さなくてはいけません(笑)
東京もこちらも4月に雪が降ったり、年々最高気温が上がったり、色々とありますねぇ。食べれる帽子、探さないといけませんねぇ〜。
Commented by darari at 2007-04-08 11:15
Tamarindさん、お忙しいの大丈夫ですか〜。
相変わらずのドルチェフェチです(笑)。体重気になっても、ストレス溜めるよりいいかなって勝手な理屈で・・・。
記録的な寒いイースターになりそうです。エッグハントする子供達、もりあがらなさそう。
Commented by darari at 2007-04-08 11:18
sucre_selさん、どうもありがとうございます♪ なんだか以前にも増して元気になっちゃって(笑)
実は今日、私が出歩いているときにちらっと雪が降ったのですよ。
急いで家にいる親分に電話したら、
「うちの前では降ってないよ〜、許可できません」とエラそうに却下されました。
明日、降らないか期待をつないでます(笑)
Commented by darari at 2007-04-08 11:22
鍵さん@04-08 11:02
早レス!ありがとうございます。
すごーく嬉しいです、ありがとうございます!
雪ねぇ、今日お昼頃ちらっと舞ってたのですよ。4月のダラスでありえないことに。
でも親分見なかったってしらっと言うし(ちぇ)、明日はカメラ常備で証拠写真とって、帽子を食べさすのです!!豚も飛ばすぞぅ!!


<< 猫印本舗 II      イギリス人にお別れ >>