だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 11日

胎動アリ

うむ、これに違いない。という感触。
・・・あ、でもこの感触ならこの2−3日感じていたかも。

ところで、自分でちょっと問題かなぁと思っているのは、色々と変化があるのはそれはそれで愉快なのだけれど、あんまり「無条件にかわいい!」とか愛しいとかいう感情がないこと。
「私の腹筋、どこへいったんだ」とか「本のとおりに進行しているなぁ」という感想はあるのだけれど、お腹の中で動いたという感触があっても、「きゃ〜、かわいい♪」と思ったりはしない・・・。
だって第一、みえないし。バンちゃんスナちゃんの方がよっぽどリアルな存在。

どっちかというと、身動きが取れなくなる前に遊んでおかなきゃ!!という焦りの方が大きいかも。私、ろくな母にならないかもしれないなぁ。
今の仕事楽しいし・・・。
出産によるホルモンの変化で母性というのが目覚めることを期待しているのだけれど。


それにしても本当に、私の腹筋はどこへ行ったのだろう??

by darari | 2007-01-11 13:30 | バーチャル母子手帳 | Comments(2)
Commented by ハヤシくん at 2007-01-30 12:26 x
そりゃ、今の段階で無理だよー。私もイチイチ症状を本と照らし合わせては、おお、やっぱり段階を経て色々あるのねーと感心していました。

産まれてからも、もちろん可愛いとは思うけど、まだまだ3人の生活ってのに違和感があって、もちfろん10ヶ月トモは私のお腹の中に確実にいたのだけど、あら、何だかこの子どこから来たのかしらってな感じです。帝王切開だからか?何か、まだまだ不思議~、でも、この状態ってずっと続くのよね・・・って、そんな感じです。

私も「身動きとれるうちにどんどん遊ばにゃ!」派?でしたよ。思い残すことなく、どんどん遊んでおきましょう。そういや、最後の外食はEl Pasoでした・・・。ついに、行った!
Commented by darari at 2007-01-30 12:40
ハヤシくん、そっかそういわれると安心しました、ありがと〜。
ハヤシくんも私も身軽に遊ぶ生活が長かったし、3人目がいるってのは慣れるのに時間がかかるのでしょうね。

で、エルパソはどうでした? 「はぁ?なぜこの店に執着するの、おやびん」って感じだったのでは・・・(笑)


<< 寒い日はホットなチリ!      Campisi's E... >>