だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 25日

独身女週間終わる

朝、友達が旅立っていったので、私の「bacherolette week」は終わりました。一杯話をして、いろいろ心配とか聞いてもらって、すっごくすっきりしました。ただ、いろんな所に連れて行こう!と張り切っていたのに、区間移動に時間がかかることを忘れて、きちきちのタイトスケジュールにしてしまいました。

親分は、式を済ませて、落ち着いたあとに、バチェラーパーチーをしたいそうです。もちろん友達を連れて、ラスベガスへいくそうで・・・。私としては何の文句もありません。悪さもせず、本当にずーーーーーーーーーーっと賭けだけしてるということは、先月実証済みなので。

by darari | 2005-01-25 12:47 | Comments(0)


<< ギャンブルの手ほどき      フォートワース現代美術館 >>