だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 30日

ツリー出したら

ツリー出したら_c0005318_12303653.jpg

クリスマスツリーを出したら、スカート敷いたりデコレーションするよりもまず先に、スナフキンがチェックしに座りに来ました。
「寝心地、よぉし」


このツリーは、去年のとは別物で、お正月の後に安く手に入れたもの。去年のツリーは、古くてスナフキンがジャンプするとぱらぱらと葉っぱが落ちるので、ボツになりました。

ツリー出したら_c0005318_12304898.jpg
バンは、ペットホテルで、他の犬と遊びすぎた疲れが出たのか、ピコピコで遊んでいるかと思ったらばったり倒れ込んで寝てしまいます。

by darari | 2006-11-30 12:35 | snuf-bamble | Comments(12)
Commented by souu at 2006-11-30 15:42 x
嵐山デート 鍵善まで後少しだったのに残念でしたね。紅葉シーズンの嵐山は凄い人出でしょ。今年のクラス会早めに嵐山で人力車に乗りましたが 奈良や鎌倉などの人力車も総動員だそうです。
バンちゃん お疲れが出たのでしょうか?やっぱり気を使っていたのかしら?我が家でも何か出すと犬猫ともに点検します。自分の体を置いて確かめるんですね。
Commented by apple_ibook at 2006-11-30 21:33
バンブルちゃんの寝顔が・・・、
かわいすぎて思わずモニタ前でふにゃーっとなっちゃいました!
なんかとても楽しい夢を見てる雰囲気。
もう明日から12月でいよいよクリスマス到来!
おうちイルミができるって素敵だなー♪
Commented by CarolineIngalls at 2006-11-30 23:17
明日からもう12月ですものね。
我が家も早くクリスマスバージョンにと
心は焦るけど、腰が重くて・・(笑)
スナちゃんのように、身軽に動かなくては。
バンちゃん、すやすや、お家に帰って安心したのかな。
Commented by ハヤシくん at 2006-12-01 23:39 x
バンちゃんの寝顔が異様に満足気・・・、そしてそれを見守るスナ兄・・・。ステキな家族写真ですなぁ~♪
Commented by fam-osaru at 2006-12-05 21:34
ご無沙汰でした。
日本にかえられている間に、我が家は引越し作業に突入して、
ただいまドイツに引越ししました。
ブログも新しくしましたので、お知らせします。
リンクいただいていきますね。

バンちゃんの寝顔かわいいですね。
こういう顔を見せられると、こっちもなんでもしてあげたくなりますよね。
Commented by zo.chika at 2006-12-05 22:04
これからクリスマスまでの間、そこにプレゼントが山積みになったら
スナフキンはどうやって座るのか気になります、、
>ツリーの下

わたしもバンブルの寝顔を見てほへろ~んと顔が緩みまくりです、、
Commented by darari at 2006-12-07 13:20
souuさん、人力車って出稼ぎなんでしたか!!知らなかった〜。
バンは、日が暮れるとともに寝たい人のようで、冬は早くからぶっ倒れて寝てしまいます。いじられ放題です(笑)
Commented by darari at 2006-12-07 13:22
appleさん、バンはピコピコに囲まれている夢を見ていたのかも(笑)
おうちイルミ、猫が飾りを攻撃するので、けっこう決死の覚悟です。
やれるものならやってみろ〜!!みたいな。
Commented by darari at 2006-12-07 13:23
Carolineさん、今年もローラさんがアドベントカレンダー作られたのですね〜。さすが♪
うちは、ツリー以外の飾り付けにまだぜんぜん手が回りません。
近所中、ライトアップされているのでプレッシャーを感じるんですよ(笑)
Commented by darari at 2006-12-07 13:24
ハヤシくん、この家族写真、べとべとのピコピコさえ入ってなかったら、クリスマスカードにできたのに・・・(涙)でも、ピコピコがあるから成り立つ、この満足顔(笑)
Commented by darari at 2006-12-07 13:25
おさるさん、お引っ越しおつかれさまです!
久しぶりのドイツのクリスマスをお迎えになられるのですね、いいな〜!!とろっちも、早く新しい生活に慣れますように♪
Commented by darari at 2006-12-07 13:27
zoさん、それはいい質問です。スナ(攻撃心旺盛)は、ツリーのデコレーションだろうと、プレゼントだろうと、探検してまわるので、ぼろぼろになることでしょう。ナサケナヤ・・・。


<< 食べていいもの、いけないもの      嵐山嵯峨野 デートコース >>