だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 27日

満喫ニッポン

満喫ニッポン_c0005318_12365914.jpg
日本へ行って先ほどダラスへ帰ってきました。

バンブル(@ペットホテルで仲間と楽しく)もスナフキン(@自宅で義兄の世話になった)もなんの感動もなく、しらっとお帰りと迎えてくれましたが・・・一日仕事から帰ってからきた時の方がはしゃいで迎えてくれるような。

おいしいものたくさん食べて、紅葉たくさん見て、会いたい人に会えて、家で両親に甘えて、なんとも満喫した一週間でした。お世話になり、ありがとうございました。楽しかった。

また明日から日本の写真、ブログに載せていきます♪
(写真はニューメキシコ上空ぐらいの景色。雪が山の上にかかっていました。)

by darari | 2006-11-27 07:57 | 旅行 | Comments(12)
Commented by cogicogilucky at 2006-11-27 08:52
おか~えり~♪
「もしかして、日本以外のところへ行ってたりして??」とか考えて楽しんでいました(^m^)うぷぷ。 日本満喫、うらやましすぎです。
明日からのレポート楽しみしてまーす。
Commented by tnk_atk at 2006-11-27 16:24
おひさしぶりです。おかえりなさい〜
日本にいってらっしゃったんですね。紅葉みれたんですねぇ、羨ましい!
Commented by souu at 2006-11-27 16:54 x
お帰りなさい!というべきか日本にいる者は ややこしいですが ご無事で何よりです。バンちゃんたちピンと来なかったのでしょうか?それとも怒ってたりして!?
でも、ペットホテルで仲良くやっててくれるのは良いですね。うちは病院に預けるのですがご飯もあまり食べないのですよ。留守にし難いです。
Commented by ハヤシくん at 2006-11-27 23:26 x
無事のお帰り、何より!今時期は日本はいいですねぇー。美味しいしキレイだし。私もレポート楽しみにしてまっす!
Commented by doggypaddle at 2006-11-28 11:13
お帰りなさい^^ 体を休めてくださいね~
Commented by dianas at 2006-11-28 11:33
おかえりなさい(^^)
久しぶりのにっぽんを満喫されたんですね。
今は時差ぼけと格闘中かな。
ゆっくり休んでから楽しいレポートを書いてくださいね☆
Commented by darari at 2006-11-28 12:40
cogicogiさん、ただいま〜♪
えへへ4月に日本へ帰るかわりにアルゼンチンとか行きましたからねぇ(笑)今回は、ちゃんと日本で留まりました。太って来てしまったよ〜!!
Commented by darari at 2006-11-28 12:42
tnk_atkさん、tnkさんと入れ替わりでしたね〜。
もうちょっと早く帰ったら、京都オフにご一緒できたかも〜と地団駄踏んでました。でも、紅葉のまっさかり、とっても良かったです♪
Commented by darari at 2006-11-28 12:43
souuさん、ただいま〜。私もテキサスと日本、どっちがより「帰った」って気分なのか、良くわからないんですよね。日本パスポートな限りやっぱり日本が本拠地なのか、でもバンブルがいるところがおうち、っていう気もするし・・・。バンブルは、ホテルで普段よりもちゃんとご飯を食べていたようです(笑)
Commented by darari at 2006-11-28 12:45
ハヤシくん、ただいま〜。美味しくてきれいな日本、よかったです。この時期、米国外へいくフライトは空いているし、日本もちょうどいい季節だし、今度からもこの時期に帰ろうかと思うぐらい、味しめちゃいました!
Commented by darari at 2006-11-28 12:46
doggypaddleさん、ありがと〜。大丈夫、だ〜らだらとしてます。
時差ぼけで朝の2時に朝ご飯食べるのさえ解消すれば、元気です♪
Commented by darari at 2006-11-28 12:47
dianasさん、ただいま〜。
時差ぼけも満喫中です(笑)もう眠いのだけど、寝ちゃだめ〜っていうことでブログに向かっているのですけど、だれだれな文章、駄目ですねぇ〜・・・。


<< 明石焼+うどん=      お手柄ワンコ >>