だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 27日

ATL

水〜金は出張でアトランタへ出向いています。

親分に、お土産はコカコーラ(@本社アトランタ)ね、って言ったらいらないと断られましたが・・・。
アトランタ、確か1997年に社会人バンドのトラとして連れて行ってもらって以来、9年ぶりかも。

ATL_c0005318_12301254.jpg
スナフキンには、私の不在中私の席を暖めておくよう、お願いしておきました☆

by darari | 2006-09-27 12:04 | ぼやき | Comments(22)
Commented by snowdrop99 at 2006-09-27 12:45
コーラの代わりにジョージアはどうですか?
Commented by mangobanapako at 2006-09-27 22:12 x
すなさん、その格好とっても素敵だわよ。
うらめしやーって感じ(笑)
それにしても別名、サル??
そしてだらりんは信長??
そのうち草履も温めてもらえるかも。
いや、三枚おろしやった・・・>バンさん。
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-09-27 23:20
スナちゃん、そのフカフカのお腹、ウチの姐さんとタイマンはれちゃうかも。
いつもちょっとスネているような、あなたの目線がたまりません!。
アトランタ、もしかしてダラスより暑いとこじゃないっすか?。
コカコーラで水分補給してね♪。
Commented by tablemei2 at 2006-09-27 23:33
いってらっしゃ〜い^−^/*****
どupのスナさん迫力ありました、なめられそう^^*
バン君はとってもイイお顔で元気そう^−^darariさんも元気?♪
スナさんまた事件を起こさないように予防しましたか?
Commented by momozaruu at 2006-09-28 13:48
お気をつけて行って来てね〜。
コーラって世界中味は一緒と聞いた事あるのですが、本当なのでしょうか。
どうもここのは甘い感じがするのですが..
スナさん、お留守番&暖め隊よろしくお願いしますね。
Commented by sucre_sel at 2006-09-29 17:20
お忙しそうですね。お仕事がんばってください^^
スナちゃんのおなかはフカフカして気持ちよさそう~。
なでなでしたら怒られそうですね^^;
Commented by mapletree1127 at 2006-09-29 21:12
スナたんのお腹、ふくふくですね。
顔をうずめたい欲が止まりません・・・。我慢できない!
Commented by tnk_atk at 2006-09-30 18:17
コカコーラの流れる川がながれていたりして!
お仕事頑張ってください。やっぱりアメリカは距離からして規模がちがうなぁ〜

ところで残念賞とどきました!ありがとうございます。
バンちゃんの切手で感動しました♡
Commented by ぎん at 2006-09-30 23:29 x
出張、お疲れさまです!
スナちゃん&バンちゃんはお留守番中、よい子ちゃんでしたか?

ドルチェ・オレオ届きました〜☆
いろいろお気遣いいただいて、恐縮です。
実は上の子ども(小学三年生女子)はオレオが大大大好きで、
早速、おやつにいただきました。
予想以上の美味しさ(失礼!)に、ドルチェに出会えてよかったな〜と
思いました。本当にありがとうございました!
Commented by darari at 2006-10-01 02:35
snowさん、ジョージアにないジョージア缶コーヒー。スタバの缶コーヒーが出回っているのだから、コーラもジョージアを登場させても、市場は受け入れると思うのですけどねぇ。ないなぁ。
Commented by darari at 2006-10-01 02:52
mangoさん、まさに、「この椅子取ったら化けてでてやる〜」って感じ?
草履もあたためてくれるぐらい忠実なネコになってほしい(笑)
Commented by darari at 2006-10-01 02:54
Tamarindさん、ふかふかお腹、姐さんに匹敵できる!?
意外にアトランタが寒くってびっくりでした。最低気温は7℃とかでしたよ。ダラスに帰って来て、「ぬく〜(ってか暑い)」って思いました。
Commented by darari at 2006-10-01 02:56
meiさん、スナはこのあと私の顔なめてたかも(笑)
私はおかげさまでなんとか無事です。バンブルに「マッサージ」っていう芸を覚えてもらうべく、苦心中ですが・・・あんま犬になってくれたら飼い主とっても大喜びなんですけど、無理っぽいです(笑)
Commented by darari at 2006-10-01 02:59
おさるさん。行って帰ってきました〜。
コーラはどこでも同じ味なのでしょうかねぇ。私も南米のコーラは甘いような気がしました。炭酸の抜け具合で味が違って感じるのかなぁ・・・。それにしても過去3日間はコーラ(とコーラ社の水Dasani)ばっかり飲んでました。
Commented by darari at 2006-10-01 03:00
sucre_selさん、スナはお腹なでられるの歓迎ですよ〜♪
なでるとゴロゴロというかブーブーというか微妙な音で喜びを表現します。もじもじするし、愉快ですよ♪
Commented by darari at 2006-10-01 03:01
mapletreeさん、スナのお腹に顔うずめるというのは、私もやったことなかったな〜。今度やってみようっと♪
彼は私の手の中に自分の顔を埋めるのが大好きらしいんですけどね、変なクセですよね。
Commented by darari at 2006-10-01 03:03
tnk_atkさん、コーラの流れる川・・・炭酸が泡立ってそうな(笑)
ダラスアトランタは飛行機で二時間弱ですから、そんなに遠い感じではなかったです。残念賞、届いて良かった良かった。
切手は、郵便局のおじさんにも受けてました☆
Commented by darari at 2006-10-01 03:05
ぎんさん、戻りました〜。バンスナは留守中いいこにしてたようです。帰って来てからの歓迎の儀が大変でしたが(笑)
オレオが届いたようで、良かったです。お嬢様がいらっしゃるのですね〜、そうと知っていたらもっとかわいいものも入れておけばよかった!
Commented by ぎん at 2006-10-01 22:05 x
滅相もございません〜!
子どもたちはハロウィンお菓子にも、とても喜んでおりました。
バンちゃん切手は娘のシール(プリクラ)手帳に貼って、
永久保存です〜☆
Commented by darari at 2006-10-03 12:01
ぎんさん、バンがお嬢様のプリクラコレクションに仲間入りさせて頂けるなんて、嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます♪
Commented by aradas_j at 2006-10-10 02:00
お久しぶりですっ!
アトランタにいらしてたんですねー!!
なんか、アメリカが懐かしい、今日この頃です。

PS: コカコーラ社の缶コーヒーが「ジョージア」と呼ばれている理由、アトランタに住んで、しばらく経ってからようやく気づきました・・・(汗)。
Commented by darari at 2006-10-10 09:59
aradasさん、懐かしいですか〜。
アトランタへ行ったのですが、まともな写真が2枚ほどしかなかったので、ご連絡しませんでしたが、aradasさんのことは思い出しましたよ。
VanishedというTVドラマが、アトランタ舞台なのです〜機会があったら見てみてください。


<< 北風と太陽      熱血する季節 >>