だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

おメメ☆キラキラ

おメメ☆キラキラ_c0005318_11383428.jpg
ピコピコ18号を見つめるバンブル。
投げてもらって、モッテコイしようと待ち構えてます。
左足、浮き足立ってるし。

スナフキンもバン兄が興味あるものなら一緒に便乗。
彼はおメメ、ランランというか?
でも君はモッテコイできないからね・・・。かわいそうに、ニャンコ。

by darari | 2006-05-20 11:42 | snuf-bamble | Comments(10)
Commented by snowdrop99 at 2006-05-20 13:04
便乗というより、バン兄ちゃんをみつめるスナちゃんですね。バンちゃんがピコピコを取りに行ったら、くっついていきます?
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-05-20 22:01 x
あ・・・可愛い…悩殺。安心するんだ!スナ!うちなんか犬なのに誰もモッテコイできないから。
Commented by koru2005 at 2006-05-20 23:44
うちの猫はもってこい、できます(自慢)。

と言うわけで、スナちゃんも鍛えちゃ、どう?
Commented by darari at 2006-05-21 05:38
snowdropさん、スナはバンが駆け回るのを高所から見物しています(笑)兄ちゃんがなにしているのか興味はあるけど、なぎ倒されたくないみたい。
なにしろ、たいそうな勢いなので・・・。
Commented by darari at 2006-05-21 05:40
TAMAさん、牧羊犬ですものね、狩猟犬ではないですものね〜。
バンはサッカーの応用で突然モッテコイがどういうものか、ひらめいたようなんですよ。うちでDog Whispererの番組を欠かさず観ている人がいるってのも大きな要素だと思いますが(汗)。
しかし、モッテコイやってくれ、のリクエスト激しすぎて、覚えてくれなかったほうがよかったのに、と思う日々ですが・・・。
Commented by darari at 2006-05-21 05:44
koruさん、すごーい、りるサマはさすがにモッテコイできるのですか!
尊敬〜。
バンを刺激せずにスナを鍛えるって難しそうですがねぇ、かっさらってモッテコイしてしまうだろうから、でも鍛えたいですねぇ。
Commented by カモン at 2006-05-21 08:02 x
うんうん スナちゃんはモッテコイ出来そう!
なにせあの目つき…軽く狙ってませんか?
Commented by smilingtail at 2006-05-22 00:18
浮き足立っているに大笑い。 言葉そのものもコ−ギーにぴったりだし、実際浮いてるし。(笑) 犬生そのものがフライイングっぽいですよね、コ−ギーって。
Dog Whispererって番組があるんですか? タイトルから想像するに面白そうですね。 今は確かにHorse Whisipererより需要がありそうですからね〜。 上のごめ〜んのへそ天ですが、コ−ギーの場合降参に見えないですよね。 ウチではこれをプロレスの「ロープ」みたいだと話しています。 これをやったらルールだからそれでお終いみたいな。(笑)
Commented by darari at 2006-05-23 10:23
カモンさん。モッテコイねぇ・・・バンがいなければできるかも(笑)
目つき悪いですよね、ぐれそう。
Commented by darari at 2006-05-23 10:26
ヒナタマンマさん、犬生そのものがフライング!!!すごい言い得てらっしゃいますね、まさしく(爆)

Dog Whispererは、http://channel.nationalgeographic.com/channel/dogwhisperer/です。まだ新しい番組なんですけど、もうパロディができたり大反響みたい。問題犬のいるおうちへシーザーというドッグウィスパラーが出向いて犬(と飼い主)を躾けるのです。
うちのおやびん、はまりまくり・・・(汗)


<< 険しい道のり      Lilly様からの贈り物 >>