だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

TAMAさんからもらっちゃった

「合衆国の片隅」にいらっしゃるTAMAさんから、ツボを突いたパッケージを頂戴してしまいました。
TAMAさんからもらっちゃった_c0005318_12203251.jpg
フーちゃんによるバン似顔絵入りお誕生日カード(しかも音が出る日本製)、「アジア食材店で買ったカボチャがクッキーに」という記事に登場していたワンコクッキー。手作りのクッキーですよ〜。カロチン豊富な。これは本当に飼い主だけじゃなくて、犬にも良くて嬉しかったです。
ありがとうございます、TAMAさんご一家。
バン、オオヨロコビでこのクッキーばかりはスナに奪われないまま食べていました。・・・私は奪いましたけどね。

TAMAさんからもらっちゃった_c0005318_12205338.jpg
スナとバンが大興奮でなにかヒモっぽいモノに飛びついているのですが・・・これの正体は秘密です、むふふ。
えぇ、バンも頑張ります。TAMAさんのブログの長期読者なら解るかもしれません。ものすごくツボにきてしまい、笑いが止まりませんでした。
あと、チリミックスはブツブツ交換のよう。これ、いずれ作ったらまた報告します。テキサスチリvs.シンシナティチリ対決、なるか・・・。

by darari | 2006-02-22 22:19 | snuf-bamble | Comments(2)
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2006-02-25 05:42 x
えへへ。紹介ありがとうございました。
何が嬉しいってバンスナがクッキー&Hopeヒモで遊んでくれてるのがなんとも嬉しい!
Commented by darari at 2006-03-01 12:53
TAMAさん、ヒモもうなくなってしまいました。
バンヒモも作ろうと思ったら、クキホプほど毛が長くなくて、編めません。
うぅ〜(涙)


<< いちごの贅沢      ぬくぬく >>