だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 01月 14日

チョコレートオレオ

チョコレートオレオ_c0005318_11264859.jpeg
次男坊、チョコレートオレオがお気に入り。
学校へ持っていくランチのデザートらしいです。
で、上のパッケージが新しい包装、下の(食べかけ)のが古い包装なんだそうで、、、、
どっちが美味しそうかなぁ?と悩んでいました。
下の古いパッケージのほうがチョコレートがくるんとなっている絵が美味しそう、
ということで意見が一致しました。

私の自宅通勤のオフィス(という名のもとのマスターベッドルームの片隅)の
デスクにリンツのチョコレートを隠し持っていて、
それを知っている息子たちは学校が終わるとただいま〜、
ついでにチョコレート、と立ち寄ってくれます。
電話会議している場合は、会議相手に手を降って挨拶したり(笑)

みんなチョコレート食べて幸せ度を増しましょう。


by darari | 2021-01-14 11:34 | ブリトーくん | Comments(2)
Commented by souu-4 at 2021-01-15 17:50
随分ご無沙汰で・・・久しぶりに纏め読みさせて頂きカネゾウくんの
書初め拝見!立派になられているのですね。
長いお付き合いになりました。子供を見ると年月の経つ速さを感じます。
お義父さまのご不幸 もうそんな年齢になるのですね。世の中も変わります
でもお元気で逞しいdarari さんいつまでもご活躍期待します
Commented by darari at 2021-01-16 11:45
souuさん、コメントありがとうございます。
本当に長いお付き合いで、ずっと私達家族を見守ってくださってありがとうございます!私は逞しくなる一方ですよ。
逞しくて優しくなりたいですね、こんな世の中。


<< さらに投入しておいた      ささやかに毎日を楽しく >>