だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 05日

犬ベッドの「正しい」使い方

犬ベッドの「正しい」使い方_c0005318_12445257.jpg
うーん、正しい〜。分かち合って仲良しぶりをアピール。これより正しいっ。
犬ベッドの「正しい」使い方_c0005318_1245882.jpg

*ちなみに中のクッションは使わないのが、狭いベッドをより有効活用するためのコツなんだそうです(バンブル談?)

by darari | 2005-12-05 12:47 | snuf-bamble | Comments(18)
Commented by yukun05 at 2005-12-05 15:18
超ラブリー!!!!
2人は仲良しなんだにゃ〜ってのが伝わってくるわん。
バンブルっちの鼻でピトーってされたいっ!!
Commented by tablemei2 at 2005-12-05 20:15
バンがベッドメイキングしたの〜?
スナといっしょがあったかいものね^^*
ふたりともカメラ目線!!やさしいバン!兄弟みたい☆
Commented by タミー at 2005-12-05 20:39 x
きゃーーー カメラ目線バッチリ! スナちゃんの奥の肩の曲げ方なんてものすごく頼ってるみたいで(@^。^@) この寒い季節にぴったり。

それにしても、一昨日は暑かったですね(--;)
Commented by ばじょー at 2005-12-06 01:59 x
かわすぎ~~~~~~っ
なかいいんだね、でもバンブルちゃんは毛布とかいろいろかみちぎったりしないんですね。うちのバジョーは未だに噛んでアナあけたりしてますよ。w
Commented by whitewaterlily at 2005-12-06 04:37
おおう、これは正しい使いかた、ですね^^
お手本のように素敵です。下の写真は見なかったことにしましょう♪
二人ともカメラ目線が可愛いですね。
Commented by symzak at 2005-12-06 05:04
かわいい〜(と声になってしまうほど)
もう親子?兄弟のように寄り添ってますね。身体の色が似てるからよけい顔が違うのが不思議なくらい。はめこみ映像??
Commented by k_hana_f at 2005-12-06 05:24
darariさん。遅ればせながら一周年おめでとうございます!

こ・・これは・・。このベッドの売り込みチラシですか・・。
このカメラ視線。思わずダイヤル回しそうになりました(笑

こうしてジッと顔をみるとスナちゃんはきりっとした性格の
お目目でバンブルくんはおっとりした優しい目をしてますね!
ネコ目と犬目といえばそれまでだけど・・・
Commented by zo.chika at 2005-12-06 09:16
がわいーー。。。
うん、正しい、正しすぎます。
なんならそこにdarariさんも入って、さささ。

ところでバンブルたんはクッションを自力でどけるのでしょうか?
Commented by darari at 2005-12-07 10:24
yukunさん、ふたりは仲良し♪ダラス編ですね〜。
スナはバンの近くに寄るだけで、嬉しくってゴロゴロ言ってしまうんです。
二人で鼻ちょんって挨拶するのもカワイイです。
Commented by darari at 2005-12-07 10:25
meiさん、はいバンのベッドメークです(笑)
寝室にお揃いのベッドがあるのに、居間に置いてあるベッドだけメークするんです、謎の行動です・・・
Commented by darari at 2005-12-07 10:26
タミーさん、スナはバンにいっつも甘えているのですよ。大人の猫になれないよって言って聞かせているんですけど・・・
土曜日暑かったのに、日曜寒かったですね。明日はー8℃ですよ!!!ひー。
Commented by darari at 2005-12-07 10:27
ばじょ〜さん、お久しぶりです!
日本帰国はもうすぐですか?
バンのいたずらもすごいものがありますよ・・・ソファーとか私の靴とか。
でも記事にしたら記録に残るので、記事にしなかったらそのうち破壊癖も直るんじゃないかと・・・(爆)
Commented by darari at 2005-12-07 10:31
whitewaterlilyさん、正しいですよね♪
でも、なんでそんな狭いところにふたりで一緒に入りたいのか・・・スナが一方的にバンのベッドに割り込んでるだけなんですけど・・・謎です。
Commented by darari at 2005-12-07 10:34
symzakさん、はははまぁ私にとっては長男次男です。
はめ込み画像?そんな加工の技術ないですわ・・・っていうかフォトショップのソフトインストールしただけで使ってないのです、来年の課題にします(恥)
Commented by darari at 2005-12-07 10:36
hanaさん、ありがとうございまーす。
そうね、この二人にモデルになってもらって私は引退できたらいいですね、早速犬ベッド会社に電話、電話・・・。スナに比べるとバンもおっとり目に見えますけど、二人ともやんちゃ顔ですよね〜。
Commented by darari at 2005-12-07 10:40
zoさん、ほんとに私も1/10に縮小できたらふたりの間に入るのに。でも縮小されたらスナにおもちゃにされるかも(怖)

バンは自分でクッションを掘ってどけてしまうんですよ。なかなか器用なヤツです。
Commented by tnk_atk at 2005-12-12 18:07
先日は、コメントありがとうございました!
ダラスの方だとは他の方のところで見ていたのですが、初めておじゃまします。。。

コーギー・・・(涙)憧れの犬です。(家が狭くて飼ってもらえません。。)
やっぱり可愛いですね。友人が数日前ターシャチューダーの本を送ってくれてますますコーギー欲しくなっています。
常にお利口&スマイル顔。それに私を見つめてくれているような気がします。。(笑)
スナフキンちゃん(?)美系で小顔ちゃんですね〜

またお邪魔させていただきます。
Commented by darari at 2005-12-13 14:09
tnk_atkさん、早速遊びにきてくださってありがとうございます♪

私もターシャチューダーの本、友達に教えてもらったのですけど、カワイイですね。実際のコーギーは「めっちゃ毛が抜ける!!」という側面もありますよ(笑)もう黒いセーター着られませんから(着て毛だらけになったまま平気で外へでてますけど)。
スナ猫は小顔なんですけど下太りなんです・・・また遊びにきてくださーい。


<< 冬の植物園      1年経ちました >>