だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 17日

Ten50BBQ

Ten50BBQ_c0005318_09451237.jpeg
肉肉しい写真で秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!に参戦。
左上からソーセージ、スモークターキ、ブリスケットにプルドポークと4種類のお肉、合計6パウンド。
Ten50 BBQ というダラスの北、リチャードソンにあるBBQレストランに行きました。
名目は義理兄のお誕生日。

バーベキューレストランによくある形式の、お店に入る前にスモークピットがあって
まずお肉をオーダーして、重量で買います。
Ten50BBQ_c0005318_09452703.jpeg
サイドメニューのサラダ、フライドオクラ、パンは屋内でカフェテリア方式で買います。
Ten50BBQ_c0005318_09454010.jpeg
これが私の分、と載せたトレー。まぁお肉は控えめに。
Ten50BBQ_c0005318_09455369.jpeg
ここのブリスケット、噛まないでいいぐらい柔らかくて、さすがBBQレストラン!て味でした。
我が家でもブリスケット、圧力鍋で作るけれど、ここまで柔らかくできない、、、。
それからフライドオクラが特筆事項的に美味しいです。
ポテトサラダはお店より私の(和風)ポテトサラダのほうが美味しいそうです(ありがとう、親分)。

お店の内装、クラシックカーが展示してあってなかなかおしゃれなんですが、
Ten50BBQ_c0005318_09460641.jpeg
お店の外にある壁画がインスタ映なので、ダラスを観光される際はおすすめです。
Ten50BBQ_c0005318_09531660.jpeg
バンドが来て音楽をしてました。
ダラスらしいし、お肉を食べたいときには良いレストランです。



by darari | 2019-09-17 10:00 | ダラス | Comments(0)


<< さようなら、バンブル      夏休みおしまい >>