だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 17日

Meril’s (ニューオーリンズ)

ワンコが病気だとはいえ、お薬で落ち着いたので短く旅行しようか、とニューオーリンズへ一泊二日で行ってきました。
ワンコさんは義理兄宅へ。

ダラス発午後5時半のフライトに乗って、ニューオーリンズについたのは7時すぎ。
出発間際に、せっかくだから良いレストランへ行こう!子どもたちも食べたいものがあるところ!と予約を入れたのが
"Bam!"の決め台詞で有名なセレブシェフ エメリルの一番カジュアルレストランMeril
9時からという遅い時間だったのですが、ダラスの空港でチキンサンドウィッチを子どもたちに食べさせたのでちょうどよい腹具合、
デイライトセイビングが始まったところなので腹時計的には午後8時だからいいか!ということで。
さすがセレブシェフ、美味しかったけれどサービスが遅かった。
テーブルに食べ物が揃ったのは30分後だったのでさすがに子供達は空腹だったようです。
この写真はRoasted Louisiana Oyster とWise Guy Flat Bread (ピザ)。
このオイスター、すごく美味しかった、、、Marrow, Hogs Headとあるので骨髄と豚の頭が牡蠣の上に乗っていたようです。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08215166.jpeg
コリアンフライドチキン、ラザーニャ。さすがラザーニャは安定の味。
コチジャンのチキンは塩辛くて子供達は要らなかった、、、。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08221787.jpeg
バターミルクビスケット。これは普通。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08230166.jpeg
全体的にタパスっぽくてバラエテイ豊かなメニューなので親子連れのテーブルがいくつもあったので良かった。
デザートは、子供達はチョコレートチップスキレットクッキー(はやりですな)。
チョコチップクッキーにシナモンが効いててちょっと新しい。真似しよう。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08232745.jpeg
親分はエメリルといえば、のバナナプディングアイスクリームパイ。軽くて大きくても食べられるのですが、ガチガチに凍ってた。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08240815.jpeg
エメリルグッズをおいてあったのは、トイレに行く通路側だけで、けっこう控えめな感じでした。
高くないし、子連れでも楽しめたので他にも食べたいメニューもあることだし、また行くかも。
Meril’s (ニューオーリンズ)_c0005318_08244786.jpeg


by darari | 2019-03-17 06:31 | 旅行 | Comments(0)


<< ニューオーリーンズ観光      お犬様 >>