だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 04日

不細工

第二回かわいい☆ぶさいく選手権が始まったようです、わくわく。
一度目は春にバンブルのこの写真で参加したんですけど、今見返すと全然かわいく見えますねぇ。不細工_c0005318_11544181.jpg
この時は、TAMAさんちのクッキー貴公子が準優勝されましたね。今見返してもこの顔はちょっと凌げないかなと思っていたら、この日曜はすごい秘蔵写真が撮れたかもしれません。日曜の親分サッカーの応援に疲れて、帰りの車中まどろむバンブル・・・ちょっとどうしたというぐらい不細工じゃありませんこと?









不細工_c0005318_11553638.jpg
スナリンも、ハロウィーンの際、カボチャをかぶった写真を撮ろうとしたら、ナメンナ+地蔵の混合顔。これも不細工。
エントリーしちゃおっかな〜♪♪

by darari | 2005-11-04 12:00 | snuf-bamble | Comments(10)
Commented by whitewaterlily at 2005-11-04 14:44
スナちゃん・・・かぼちゃかぶって、とほ~な顔がなんともかわいいです。
バンブルちゃんも眠かったのかな?動物って、変な顔しているときがなんともいえずかわいいんですよねえ。和みます~。
Commented by bokebokenao at 2005-11-05 03:55
いや〜ん。二人ともブスかわいい〜
あたしの不細工写真ならいっぱいあるんだけどな〜(苦笑)
Commented at 2005-11-05 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darari at 2005-11-06 03:05
whitewaterlilyさん、スナはメーワクだっ!って顔するの上手いですよね〜。「押し売りお断り」の札にこの顔つけたら効果ありそう。
バンは寝起きなんです、無防備そのもの・・・。お嬢ニャンも不細工顔コンテスト、出られます!?そんな変な顔ないって・・・?
Commented by darari at 2005-11-06 03:21
naoっちはん。ブスかわいいっていい表現♪
私も不細工写真に不足したことはないんだけどなぁ・・・でも公開はしたくないわ(汗)
Commented by darari at 2005-11-06 03:22
鍵さん@11-05 03:59
ラジャー!
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-11-06 11:12 x
今回はこの時点であっさりバンに負けてるので初戦敗退ってとこですわ<クッキー
でも意外にスナの方がイイ線行きそうな感じもしますです、はい。
Commented by tablemei2 at 2005-11-07 00:12
ロゴのかわいいバンスナとはえらい違いです(笑
ふたりともエントリーされそう〜(笑)))))
なかなか良い線行ってます〜♪
Commented by darari at 2005-11-08 11:00
TAMAさん、え♪敗退ですのね♪とコメントしようと思ったら強烈なTB頂きましたね、ありがとうございます。
笑いすぎてお腹が痛い・・・私も宣戦布告返し致します!!!うりゃー!!(気合い入れる声)
Commented by darari at 2005-11-08 11:03
meiさん、ロゴの写真はとっても苦労したんですよ〜。
切手にするための写真撮りたくって。
笑ってもらえて嬉しいです♪


<< State Fair of T...      うちの犬が切手になりました >>