だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 25日

メリークリスマス

メリークリスマス_c0005318_11595299.jpeg
ワンコさんもクリスマスでウキウキしています。

今年は学校が21日まであるというダラス近郊にしては冬休みになるのが遅いカレンダーでした。
そのかわり、1月7日(月)までお休みです。

なので私も21日まで仕事して、いつもならクリスマスあたりに旅行行くか!となるのだけれど
カレンダーが都合悪いよねぇと言っていたら政府閉鎖になりそうだ、という話を聞いたので、
あら、旅行計画してなくてよかったねぇ、、、と家でのんびり過ごしたクリスマス4連休です。
まぁ政府閉鎖になっても、重要な仕事(空港関係)の方々は働いているそうなので旅行にあんまり影響なかったのかな?

家族同士のクリスマスプレゼントを24日の夜にあけて、
サンタさんからのプレゼントは明日の朝あけるのが楽しみだ〜という息子たちをベッドに追い立てなくては。


by darari | 2018-12-25 12:10 | 歳時記 | Comments(0)


<< クリスマスディナー2018      クリスマスパーティー続き >>