だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 02日

デンバー日帰り出張

昨日はデンバー日帰り出張でした。
デンバー日帰り出張_c0005318_09481733.jpeg
しかしディレイに遭遇しすぎのこの夏、日帰りでも用心してもしかして帰れなくなった場合に備えて
着替えとトイレタリーはカバンに入れて行きました。
(これは、前の職場の上司に学んだ、、、「航空会社を信用するな!」と)

目的のミーティングが始まった途端、同僚達と私の三台の電話が一斉にブルブル、、、(サイレントにしているから)。
オートメッセージで「ディレイのお知らせです、、、」と。

備えてたから別にいいけど。
うん、当日に帰れるぽいし。
その分デンバーでゆっくりできるし。
ポジティブ思考で。
と3人で言っていたのですが、3時間ディレイすると、ダラスに戻ってきたころには結構くたびれていました。
デンバー日帰り出張_c0005318_09483022.png
次男坊じゃないけれど、旅行は当分いいです、と言いたい。


by darari | 2018-08-02 11:29 | 旅行 | Comments(0)


<< さよなら、スナフキン      ペンサコーラを堪能した日 >>