だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 16日

母の日ブランチ

母の日ブランチ_c0005318_10101494.jpeg
母の日はありがたくブランチに連れて行ってもらいました。
Breadwinners Cafeというダラスの有名ベーカリーです。
私が頂いたのは、The Deluxe(↑)。
豚バラと玉ねぎの上に目玉焼きが乗ったブリオッシュとルッコラアボカドの乗ったブリオッシュ。
好物ばかりが乗ったサンドイッチなので、ハズレなし安定の美味しさでした。

カネゾさんは、チキンとワッフル(子供サイズ)。
母の日ブランチ_c0005318_10103180.jpeg
次男坊は大きなシナモンロール(美味しいけど写真なし)。
親分はミガス(スクランブルエッグになんやかや入ったメキシカンな朝ごはん)。
母の日ブランチ_c0005318_10104615.jpeg
ところで、母の日はどうしてブランチなんでしょう。
みーんな同じことを考えるようで、朝8時半に食べに行って、でてくるころには大行列でした。
晩御飯は家でゆっくりしたいわよ、と思うお母さんが多いからでしょうか。

ちなみに朝ごはんがヘビーだったのでお昼は義理母のお墓参りをしたあと近所でピクニックしました。
おにぎりとチキン(大人はまだ満腹で子供用)。
良い母の日を過ごさせてもらいました。


by darari | 2018-05-16 10:21 | ごはん | Comments(0)


<< セントルイス      ボランティア後、ランチ >>