だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 11日

スポーツの秋、バン坊編

日曜は親分のサッカー試合観戦へ。前回からきっかり半年ぶりです、親分のOver 30sチームの応援。バンブルも半年ですっかり大きくなりました。
スポーツの秋、バン坊編_c0005318_1245863.jpg
長くなった、というか。

試合を見飽きた私は、勝手に一人ファーストフードご飯。食べて航空券を当てよう!というキャンペーンのついている紙カップの写真を撮っていたら、後ろでバンが素晴らしい笑顔のカメラ目線を向けていました。
スポーツの秋、バン坊編_c0005318_124289.jpg

ごめんよう、バンにピントあってなくって。

by darari | 2005-10-11 12:10 | Bamble | Comments(16)
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 17:09
バ〜ン!!!と呼びたくなる〜^^*自分を撮ってもらってると思っているのねっ♪かわいいなぁ。。。。^^ピントが合ってたらバンだけトリミングしてもいいくらいのハンサムさ〜ん♪
↓のどんぐりスクアッシュは焼きめしのようなものが入ってるの?
レンコンもサーモンもピーカンの揚げ物もみ〜んなおいしそう〜〜^^*エビはフ−ドプロセッサーを使ったの?凝った居酒屋メニューさんです。

飲み比べより食べ比べした〜い(笑
Commented by cibifigaro at 2005-10-11 18:26
ホント大きく(長く?)なって!!
最後の写真はポスターみたいよっ
レンコンの海老食べたい~↓
Commented by m_tomo27 at 2005-10-11 20:21
お犬様完全カメラ目線ですよ、しかもひょいっと除いてる感じ
かわいい!
Commented by zo.chika at 2005-10-11 21:42
あー、初めてこちらのブログに伺ったときの記事が、ちっこいバンブルが親分様のサッカーの試合を日陰から眺めて…っていう図でした。はぁ~こんなに長…

大きくなって。
Commented by eriko621 at 2005-10-12 01:35
バンくん、素晴らしい笑顔!ほんとに笑ってますねぇ。

ところでアメリカではサッカー人気ない、って聞きますが、親分さんはサッカーされるんですね。
Commented by minechan15 at 2005-10-12 15:25
darariさん、すっかり遅くなりましたが、長い間お預かりしていたバトン、ようやく今日UPできましたのでお知らせしますね~。
先の日本行き前にはいいショットが撮れず、でも今回のも何だか今一つ(笑)の強面ばかりの画像になってしまいましたが、バトンの生地だけが可愛いかも?です。
スナちゃん、みるみる間に大きくなっていますね~。アメリカ時代は、よくスポーツ観戦に行ったのが懐かしいです。↓のクッキー、すごいですね~アメリカ人には大受けっていう感じ分かりますよ~。
Commented by bokebokenao at 2005-10-13 05:08
親分、サッカーするんですねーっ
うちも下手の横好きでしますよ。
野球とバスケも。
でも、バスケとか近所でやってる人の年齢が10代とかなんですね〜
それに混じってやってたらしい。
「俺、結構うまかったよ。」とか言ってたけど嘘です。
Commented by Swifty at 2005-10-14 09:09 x
やっぱりDarariさんのBabies、バンちゃんもスナちゃんもモデル並みにハンサムですね!バンちゃんにピントが合っていないとはいえ、この爽やかな笑顔、素敵です!!!来年のカレンダーはこの一枚も加わるのでしょうか?
Commented by darari at 2005-10-14 10:34
meiさん、バンってこういうとこ妙にピントはずれたくそマジメ君というか、ヤツの血液型A型じゃないかと思うんですよね(笑)
下の、スクアッシュに入っているのは、長いお米とレンズ豆をカレー味のスープで炊いた後、炒めたタマネギとあわせるという料理でした。スクアッシュもついでに入れておきました。レシピによるとモロッコ料理だそうで・・・む〜・・・。フードプロセッサーはエビをするのミニの方を使いました♪
Commented by darari at 2005-10-14 10:35
cibiさん、Wendy'sのポスターとして採用されないかしらね・・・。でもこのキャンペーン、ウェブでいくら探しても見つからないので、謎なんです。
レンコン、イタリアにないのかなぁ?うちは近所の中華マーケットで安売りしてました。
Commented by darari at 2005-10-14 10:37
m_tomoさん、ほんと期せずしてカメラ目線でした。
撮ってみて「あ・・・失礼」ってフォローしておきました(笑)
私が、紙コップ撮っていたことに気づいたら、ぐれるかもしれませんね〜
Commented by darari at 2005-10-14 10:38
zoさん、ほんとですねぇ〜、初めて頂いたコメントが残っているわ。
あの頃はバンも右も左も解らない可愛い子だったのう・・・。
いや、今の方が可愛いんですけど。
Commented by darari at 2005-10-14 10:44
erikoさん、いい顔してるのに脇役ってところが妙に笑えるでしょ。
サッカーは素人の裾野は広いみたいですね〜。土日になると少年少女サッカーを含め、至るところでサッカーやってます。おじさんの代になるとガイジン率が高いようで、このチームもウクライナ人とメキシコ人と・・・みたいな混合チームみたいです。
Commented by darari at 2005-10-14 10:46
ミネママさん、おぉ〜バトン。ありがとうございます。
早速伺います。
スナは、バンよりも良く食べるんですよ・・・巨猫街道爆走中です。
Commented by darari at 2005-10-14 10:48
naoっちはん。そうだそうだ、田中はんのサッカーチームのおもしろ名前シリーズ覚えてます。田中はん運動神経いいんだね。うちの人はサッカー一筋なんですよ。
私も高校のときサッカーやっていたので、練習だけちょこっと参加してみました。(その後は一人ファーストフードへ走る・・・)
Commented by darari at 2005-10-14 10:49
swiftyさん、妙に突っ込みどころ満載のこのバンブルの笑顔、カレンダー候補にいいですねぇ。でも、私が一人ファーストフード食べてたってのも記録に残るのは嫌かも・・・(こんなに世界公開しておいて)。むむー。


<< フードプロセッサー修行中      居酒屋 だら〜り >>