だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 28日

シアトル出張


シアトル出張_c0005318_09195178.jpg
シアトル出張_c0005318_09170809.jpg
シアトル出張_c0005318_09182131.jpg
ほとんど街中みてませんが、シアトルへ一泊二日で出張でした。
国内なんて楽勝、と思っていたのですが帰りの便、シアトルの天候が悪くて(霧)、3時間ディレイ。
おかげで帰宅すると結構疲れました。
シアトル出張_c0005318_09141918.jpg
シアトル出張_c0005318_09164874.jpg
Ivar'sと言うシアトルで有名なシーフードレストランが空港に出店していたので、飛行機を待つ間にありがたく食べました。
特に美味しいかどうかよくわからん、まぁフィッシュアンドチップなんてそんなものかな、、、。
シアトル出張_c0005318_09095716.jpg
出張中の貴重な野菜。機内サービスのトマトジュース。
高いところに行くと味覚が麻痺するのでトマトジュースが美味しく感じるそうだ、と聞いて以来、機内サービスはトマトジュース重視です。



by darari | 2017-10-28 09:31 | 旅行 | Comments(0)


<< ハロウィーン2017      ハロウィーン >>