だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

土曜の夕方、サッカーの試合

土曜の夕方、サッカーの試合_c0005318_07195258.jpg
ハリケーンHarveyがテキサス南部に甚大な被害をもたらそうと、ハリケーンIrma(書くとイルマ、ですが発音はアーマです、ちなみに)がフロリダに上陸していようと、日常は続いていくのです、ダラス近郊。
土曜の夕方6時半からカネゾのサッカーの試合があったので、お父さん(コーチ)と長男はサッカーの試合してもらっておいて、お母さんと次男坊以下はサイドラインでピクニック。フライドチキン(テイクアウトしました)とワインとアペタイザー。
サッカーフィールドは通常アルコール禁止なので、ワインとバレないように普通の水筒に入れて(笑)
土曜の夕方、サッカーの試合_c0005318_07200184.jpg
ワイン飲みながら一生懸命応援していたのに、我らがカネゾのチーム、2−1で負けました、あたた。
お母様方と言っていたのだけど、久々にのんびりした夕べでした。
土曜の夕方に試合だなんて!と憤慨していたのですが案外良かった。
1家族は、「マイアミのコンドミニアムに駐車してある車、浸水しちゃううだろうなぁ、ははは」と笑いながら飲んでましたよ。
フロリダの方々が無事でいらっしゃいますように。



by darari | 2017-09-11 07:41 | カネゾウ(仮名) | Comments(0)


<< ネバダ州リノで社会見学      怒涛の一週間 >>