だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 15日

準備中・・・

準備中・・・_c0005318_13555315.jpg

指輪がようやく揃いました。2月前から半年以上も、どんな指輪にするか決めかねていたことになるのですが、結論としては、「ぜんぜんお揃いじゃない」・・・。
メーカーから、デザインまで何一つ一緒じゃありません。日本だったらペアリングですよねぇ、普通。強いて言えば素材が一緒ってことで我慢・・・。

クマちゃんは、5月の披露宴で妹(と母)が作ってくれたものです。アメリカではクマの習慣はないらしく、親分大喜びしてました。今回もこの子達に登場してもらう予定です。

アメリカン披露宴関連、ネタはアホほどあるのですが、書いてる時間がなくって、詳細は後ほどつらつら書かせて頂きます。
おやすみなさい。

by darari | 2005-09-15 13:59 | 結婚関連 | Comments(18)
Commented by eriko621 at 2005-09-15 15:33
噂のウェディングベアーというやつですね。素敵なプレゼント♪
アメリカではペアリングじゃなくてもいいんですか?
トルコではもっぱら金の指輪をつけるのが習慣なんで、こんな小娘に金は似合わないだろうなぁと思ってます。。。
Commented by zo.chika at 2005-09-15 15:38
あら~指輪がよく見えなくってよ!

いよいよ今週末ですね♪もう3度目ともなるとおふたりとも慣れたものかもしれませんが(爆)特別な日には変わりありませんものね。楽しんでらしてくださいね~。
Commented by toko-max at 2005-09-15 15:51
わあ♪ウェディングベアーですねっ。
なんだか花嫁や家族が手作りする習慣があるらしいですねー。
私は未体験ゾーンなので、よく知りませぬが・・・。
でもWelcome boadは異様に気合入れまくって作ったこと有ります。
凝りだすと、止まらなくなるんですよ、darariさんと同じ型だから(笑)

披露宴までに「眉」と「唇」のお手入れ頑張ってくださいねp(^-^)q!
Commented by rumiduke at 2005-09-16 08:31
わぁ~い!指輪、ティファニーだね~。
クマちゃんも可愛いし、きっとステキなアメリカン披露宴になるよ~!
レポ楽しみにしてるよ~♪
Commented by mangoheart at 2005-09-16 12:20
おそろいじゃなくても大丈夫ですよ~!ステキな披露宴になりそうですね。レポ楽しみにしてます!!
今週末なんですか?体調にはお気をつけて。
Commented by aradas_j at 2005-09-16 23:26
くまちゃん、かわいー!
私のときはベアーもリングピローも用意しなかったなぁ。
しとけばよかった!!

アメリカン披露宴のレポートお待ちしてます。
どんなパーティーになるのかしら~?やっぱりダンスはあるのかしら??
Commented by tablemei at 2005-09-16 23:44
いよいよですね^^*いろんなことがありましたね。このblogが始まってからも・・・。
3回目のdarariさんは仕事も持たれ、ペットとの関係も落ち着き、もちろん親分さんにも愛され、一番自信や優しさに満ち溢れた素敵な花嫁さんでしょうね^^*おめでとっ♪
可愛いウェディングベアーの演出も楽しみです。すてきな披露partyになりますように♪お忙しいのに、コメント入れちゃいました。ごめんね。お疲れがでませんように。。。^^*
Commented by Swifty at 2005-09-19 06:31 x
手作りのウェディングベア、愛情たっぷりでいいですねぇ~。しかもいい思い出として残りますね。アメリカの披露宴関連のネタ楽しみにしています。思い出に残る一日になるよう、とにかく楽しんでくださいね。
Commented by bokebokenao at 2005-09-19 08:36
かわいい☆
うんうん、指輪がよく見えなくてよ^^
わたしは仕事やめて準備してひいひい言うてましたが、
お仕事しながら準備って大変ですね~
わたしも今テンパってますが、お互いがんばりましょ~
Commented by darari at 2005-09-19 13:23
erikoさん、こっちの人もゴールドの指輪の人がけっこう多いです。
あと、婚約指輪のダイアもでかいし、結婚指輪にもぐるっとダイアがついていたり・・・私の指には似合いません!
Commented by darari at 2005-09-19 13:27
zoさん、写真が相変わらず下手なもので・・・(汗)
3回目ともなると、相手が逃げ出す心配もないし、楽しかったです、どうもありがとうございます!
Commented by darari at 2005-09-19 13:28
tokoさん、フー終わりました。眉手入れする暇、なかったです(爆)
ボウボウでした。
Commented by darari at 2005-09-19 13:29
rumiたん、そうなの、ブルーボックス。
なぜかというと、細い私の指輪に彫刻を手彫りでやってくれるから、という理由でした。でも、おやびんの指輪彫刻入ってないし・・・意味不明です。
Commented by darari at 2005-09-19 13:31
mangoさん、周りの人の指輪、お揃いじゃない人たちばっかりなんですよ〜。「指輪がペアじゃなかったら誰と誰がカップルなのか、わからないじゃない」と言ったら、「指輪をじっくりみるまでカップルかどうか解らないという方が問題」と切り返されました。ぐぅ。
Commented by darari at 2005-09-19 13:32
aradasさん、クマちゃんは作ってもらったのですが、リングピローは既製品でした☆しかも使うの二度目・・・(笑)
ダンスしちゃいましたよ〜。だって、「趣味ダンス」って言いたいんですもの、おほほ。
Commented by darari at 2005-09-19 13:33
meiさん、3度目ともなると初々しさもなくなり、生活ヤツレも加わり・・・という説もあるのですが(笑)いつもどうもありがとうございます!
Commented by darari at 2005-09-19 13:35
Swiftyさん、このクマちゃんは2回も活躍してくれました。
これで現役引退してもらいます。やっぱり日本とアメリカの宴会って全然違うものだな〜と思いました。おもしろかったです、ありがとうございます。
Commented by darari at 2005-09-19 13:36
naoさん、遠隔操作だったら大変だったと思いましたよ〜
それにしてもアメリカの宴会ってホント準備が大変でした。うちはおやびんがほとんどやってくれたけど☆


<< 土曜日の様子      全然なんともないんだけど >>