だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

スナフキン、12歳

スナフキン、12歳_c0005318_08261040.jpg
ワンコとニャンコを定期健診に連れて行ってくれた親分。
スナフキン、口の中に悪性腫瘍ができているらしいとの連絡が会社のメールに入ってきました。
摘出しようにないぐらい大きいので、余命1年ないでしょうと獣医さんの診断だそうです。
写真を見ると、顔の向かって左側が腫れているのがわかります。

まぁ会社で感傷に浸ることもできないので、帰宅したら普段通り愛想のない猫が庭でミャー、と言っていました。
普段通りのスナフキン。


by darari | 2017-07-25 08:30 | Snufkin | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2017-07-25 21:18
久々のスナちゃん写真にときめいたら、
そんな……
愛想無しのところが好きです。
遠くから祈ってます。
Commented by darari at 2017-07-29 07:55
gongxifacaiさん、優しいコメントをありがとうございます。
スナフキン、私も愛想ないのが好きです。
2年ほど前に、他の猫と喧嘩して天国へ行ってしまったかと思ったので、今生きているのは儲けもの、と思っています。

構われるのもストレスになりそうなので、今までのまま外猫で自由に過ごさせてあげようという心算です。いつまでふてくされた顔を見せてくれるかな、、、。


<< ワンコ、12歳      台風の中、KIX-SFO >>