だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 26日

サンディエゴで寿司

サンディエゴで寿司_c0005318_08481062.jpg
会社のイベントでサンディエゴへ行ってきました。
サンディエゴへ行く、それはすなわち寿司食べなくては、と思っていたので、自由時間にお寿司やさんへ。
8時からコーポレートディナーがあるもので、一人ハッピーアワーってことで。
まずあん肝。
サンディエゴで寿司_c0005318_08482023.jpg
うにと生タコ。
サンディエゴはうにの産地だそうで、ここへ来るなら絶対というアイテム。
でもアメリカの会社のディナーではまず出てこないであろうから、一人で食べに行くしかないという計算でした(そしてそれは大正解)。
サンディエゴで寿司_c0005318_08482936.jpg
ホタルイカとハマチ。

アイフォンで写真を撮ったので、あまり美味しそうに見えませんが、貪り食ってしまいそうな美味しさでした。口の中で溶けるので
「あ、こんな勢いで食べたらもったいないんだった!!」と自制しながら頂きました。
あぁサンディエゴへ来た甲斐があったというものでした。

*ちなみに8時からのコーポレートディナーは、シーフードレストランでクラブケーキとか、あげたエビとか、ミートボールとか、、、せっかく海ぎわなのにきっちり調理した食べ物たちでした、それはそれでいいんです、みんな食べるよりお酒の方が好きな人たちだから(写真なし)。


by darari | 2017-05-26 08:53 | 旅行 | Comments(0)


<< 次男坊、幼稚園卒業      かつて天国のような場所だった紀伊国屋 >>