だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 16日

ながな〜が

ながな〜が_c0005318_9571510.jpg
ながな〜が_c0005318_9595183.jpg

兄弟そろって、長いんですけど・・・。
特にバンさん、長さを強調する寝方しないほうがカッコいいかもよっ。

by darari | 2005-08-16 10:00 | snuf-bamble | Comments(18)
Commented by yukun45 at 2005-08-16 10:20
バンちゃんは、もともと長いんだし〜!!!きゃはは!!
うちもまったく同じ寝方ですよ。お腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜あそういえば、このまま前進もするざんす。
Commented by darari at 2005-08-16 10:47
yukunさん、もともと長いんだから、視線を散らす対策を取って欲しいんですけど、強調したいみたい(笑)しかも、脚が短いのに180度開脚・・・
そのまま前進しますか〜それはすごいです、笑わされちゃいますね。
Commented by cogicogilucky at 2005-08-16 15:52
スナちゃん大きくなったな~。
バンちゃん、この寝方かわいい!ラッキーもちびのころしてて、大きくなったらしなくなるなんて知らなかったのであんまりその姿を満喫してなかったのを悔やんでいます。くそ~。 バンちゃんは今の大きさのままだったらずっとしてくれるかな? 
Commented by m_tomo27 at 2005-08-16 20:26
最高!お犬様の後ろ足、あぁかわいずぎる!
しかし猫って手足長いんですねぇ、両足ともキッチリそろってるのがステキ!
Commented by tablemei at 2005-08-16 21:03
バンさん、スナさんもやっぱり暑いんでしょうね^^
傷口のかゆみとかはもうないのかな???
バンくん! darariさんのことよろしくねっ!
バン犬だけじゃなく、スナさがし〜(笑)
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-08-16 21:46 x
な、長い!うちの「ク」とは異種兄弟かもしれん(爆)。冷房が逃げないようにドアを少し開けて外に出すのだけど、頭が通ってからしっぽの先が通り終えるまで待つのにイライラするくらい長いのよ。

ところで記事違いのコメントですが、私も「すっごく美味しいもの」がすこーしだけ(とは言わず)食べたいです。えーん、darariさん、ケータリングして~(涙)
Commented by bokebokenao at 2005-08-16 22:15
わははっ すっかりリラックス♪
うちのロビンもやりますよ〜 ながながポーズ
でもバンちゃんみたいにオマタは広げな〜い^^;
Commented by ばじょー at 2005-08-17 00:51 x
うっわ めっちゃかわいい!!!
やっぱバンぶるさん かわいすぎ!
Commented by darari at 2005-08-17 11:54
cogicogiさん、スナほんとにおっきくなったんですよ。でも知性は変わらないみたい。バンよりもよく食べます。バンは成長が止まったみたいなので、この脚ずっとやるのかもしれません・・・ははは
Commented by darari at 2005-08-17 11:57
m_tomoさん、バンの開脚、ここまで開くというのは結構柔軟ですよねぇ〜(笑)
言われてみて気づきましたが、猫の手足、ほんとにそろってますね。礼儀正しい気分だったのかなぁ・・・
Commented by darari at 2005-08-17 12:01
meiさん、うちの中は冷房が効いているので(おかげですごい電気代)、二匹ともそんなに暑い思いはしないはずなので、気分だと思います、気分。
おかげさまで土曜日に抜糸に行ったらキレイに直っていました。
傷跡はさっぱり忘れたようで、仰向けに開脚して寝てたりするので、もう心配ないです。
Commented by darari at 2005-08-17 12:03
Tamaさん。「頭の先からしっぽの先」という表現解ります(笑)
クッキー氏と胴の長さ同じぐらいあるんじゃないかと心配してますよっ。ほんとに長い!新幹線みたいです。
ケーターリングは・・・ダラスからは遠いですねぇ。道中で平らげてしまいます(笑)
Commented by darari at 2005-08-17 12:04
naoっちさん、ロビンちゃんうさぎなのにこのポーズ取るの?おかしい(笑)
ウサギは体が柔らかそうだけど、180度はできないのね・・・バン、変かなぁ・・・
Commented by darari at 2005-08-17 12:07
ばじょーさん、ビーグルも体柔らかいから、この開脚できるのでは?!
・・・なんだか仲間探しになってきちゃった(笑)
Commented by ばじょー at 2005-08-18 00:31 x
あのー かなり似たような写真あります。
仲間ですよ。十分。 ってビーグルとこーぎーって同じ種なんですか?
Commented by redia21 at 2005-08-19 17:28
こんにちは~
バンブルさんの開脚横ですね。これはすごい☆
うちのはうしろにチョロット見え隠れしてます。。。
Commented by darari at 2005-08-22 02:10
ばじょーさん、仲間なの!?写真ブログに載せてますか?
ビーグルとコーギー仲間説って斬新やね!
Commented by darari at 2005-08-22 02:17
rediaさん、やっぱり普通のコーギーはこの横開脚ってしないものでしょうか。バンは特例!?脱臼しないように気をつけなくては(笑)


<< すっごいおいしいもの食べた〜い!!      朝の渋滞 >>