だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

レイバーデーの週末

レイバーデーの週末_c0005318_07114861.jpg
バンブルは元気ですか?というお問い合わせを受けたので今朝のワンコの写真。
朝、気持ちよく散歩に連れていったら、よそのお家の前庭で、いきなり背中を地面にすりすりしているのでした。
なにかと思ったら阿鼻叫喚な物体に背中をこすり合わせていたので、家に戻るなりそのまま洗犬となりました。
いやはや、とんだ三連休の幕開けですが、ワンコがさっぱりしたので良かったです(朝っぱらから疲れた)。

9月7日(月)がレイバーデーで祝日、これを持って米国の夏は終わるので張り切って人を招いたり招かれたりする週末です。
朝からウォルマートへ買い物へ行ったらごった返しに混んでいました、、、みな考えることは同じ。

レイバーデーの週末_c0005318_07123450.jpg
レジ横でTwixをみかけて、家族4人で仲良く分けて食べました。
「これはね〜、昔々ダディーが夜のクラスの度におやつとして持ってて、分けてくれたんだよね〜」とカネゾにすると、
「その時マミーとダディーは結婚してた?!」とわくわくして聞かれたので、してなかったよ〜そうか〜Twixをエサに釣られてたのか〜と思ったのです(笑)。
なんて安く釣られたものか(爆)。
考えてみたら、今週はシカゴの大学院と電話でやりとりしたので懐かしくなったものだと思われます。
久々に食べるとおいしかった。

あ、ネコも元気(ついでな扱いですみません)。
レイバーデーの週末_c0005318_07325617.jpg


by darari | 2015-09-06 07:26 | ぼやき | Comments(2)
Commented by yukosy at 2015-09-22 11:35
バン爺、スナフキンともに元気で何よりです ^^
Twix、食べたことありません。
輸入食品店とかで探してみようと思います ^^
Commented by darari at 2015-09-23 09:51
Twix日本にないのですか!?それは良いことを聞きました。おみやげにしなきゃぁ♪


<< 連休疲れ      ダラス、さらに便利に >>