だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 07日

絶賛 時差ボケ中

絶賛 時差ボケ中_c0005318_00259.jpg
須磨海岸で砂遊び
息子二人と私、日本に3週間帰省していました。
これだけ長く日本に行ったのが初めての息子達は過去最高の時差ボケです。いつもは、長くて8−9日なので、日本時間に慣れたころにダラスに戻ってくるというパターンなので。

特に長男カネゾ氏は飛行機で寝ないで頑張っていたので、帰って二日間朝2時半に「朝だ!」と言って起きて遊んでいます。朝3時にホットケーキを喜んで食べています。困るなぁ。

日本でおいしいものたくさん食べましたが、特に実家へ戻った翌日の夕食、最高でした。
絶賛 時差ボケ中_c0005318_05430.jpg
実家で鱧と鮎、感涙にむせびながら頂きました。なすの揚げ浸しも

息子達二人ともが「全部楽しかった」と言っていた今年の夏の日本旅行なので、頑張って旅行記を書きまーす。

by darari | 2015-07-07 00:08 | 旅行 | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2015-07-07 09:50
あらら、二人とも大きくなりましたね~。
Commented by darari at 2015-07-08 04:27
gongxifacaiさん、そうなんですよ〜カネゾと腕相撲したら負けます。8歳ですよ〜


<< 2015日本帰省その1      8歳 >>