だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 08日

coozieの活用法

なんだか今日は一日CNNみて暮らしてしまいました。
ダラスでは、久しぶりにまとまった雨が降ったこともありますし。

昨日のクージーsymzakさんのご発案を頂き、活用してみました。
coozieの活用法_c0005318_812292.jpg
coozieの活用法_c0005318_8124173.jpg

スナさん、やるな。シルクハットをかぶった紳士のよう、といえるかなぁ、これ。
coozieの活用法_c0005318_8131518.jpg
バンさんは嫌なんだそうです、ゴージャズは不似合いなの、ボクって感じ?

・・・失礼しました・・・

by darari | 2005-07-08 08:15 | snuf-bamble | Comments(18)
Commented by zo.chika at 2005-07-08 09:55
笑える。スナフキンの「どーにでもして」なやる気ない目線も、バンブルの嫌がりながらもしっかりカメラ目線なところもウケるのですが、スナフキンをにゅっと差し出している親分様(ですか?)がもう、、、獲物の首根っこを掴んでいるようです。(実際、首つかんでるわけじゃないんですけど)

今度はおふたりもご一緒にどうぞ
^-^;
Commented by redia21 at 2005-07-08 14:38
こんにちは。バンブルさん、サンタさんみたいでかわいい!!
じーーとしているのがえらいですね!!
Commented by kanakyuuu at 2005-07-08 15:41
わはは!今回は笑える~(笑)
スナちゃんのたら~~んとした腕や目線、かわいい~。
それにしても、バンブル君、ずいぶんお兄さんの顔になりましたねー。
Commented by CarolineIngalls at 2005-07-08 18:53
私もなんだか今日はニュースを見て過ごしてました。
スナちゃん、ほんとにシルクハット紳士みたいよ。
いまいち乗り気じゃない顔が、また魅力的。
Commented by symzak at 2005-07-08 20:47
ぶわっはっはっは〜!!ご、ゴージャスじゃないですか!!
クージーの全貌と正しい使用法がこれで明らかになりました。
そうそう、スナちゃんアンニュイな貴族のようじゃございませんことぉ〜おほほほ。バンちゃんはアヤシイサーカスに出てきそうです。
むふふ、楽しませてくれてありがとう〜!!
Commented by tablemei at 2005-07-08 21:35
表情が可愛い〜^^人間と同じなんですね♪
バンブルくんもスナフキンも美人系、darariさんご夫婦に見えてくるのは私だけ〜♪でもスナくんは男の子なんですよね^^;
親分さんも出演ご苦労様です^^
Commented by minechan15 at 2005-07-08 22:10
ミネママです^^ お見舞いありがとうございました。
すぐ又日本へ帰らなくてはならないのですが、先ずは重病でなくて
良かったですわ。

白のフワフワ、超可愛いですね。
以前コメントに出ていたプリンママのサイトには「金太郎さん」
とかお笑い系までたくさんあリますよ♪
Commented by darari at 2005-07-09 01:41
zochikaさん、おやびんの手に受けてもらいましたか♪
スナが、「このふわふわで遊ばせろ〜」ってジタバタしてたもので・・・でもほんと投げやりというかデカダンというかニヒルというか(笑)
バンは、これも怖かったんだって(水入れに続き)
人間がかぶるにはちょいと小さいみたいなの〜
Commented by darari at 2005-07-09 09:49
rediaさん、たしかにサンタさんみたいですね〜
すっごい季節外れですけど(笑)
怖くて動けなくなっちゃうらしいんです・・・情けない。
Commented by darari at 2005-07-09 09:50
kanakyuuuさん、笑ってもらってありがとう♪
スナの脱力ポーズ、私も見て笑ってしまいました。
バンブルは、歯が抜けかけでいつもマズルが腫れているのですが、
昨日は抜ける歯がなくて、久々にほっそりすっきり顔です♪
Commented by darari at 2005-07-09 09:52
Carolineさん、やる気ないところが、デカダンな紳士って感じじゃありませんこと?(親バカ)
ニュース見てても世の中のためにはなってないのですが、なんとも見てしまいますね・・・
Commented by darari at 2005-07-09 09:53
symzakさん、ご発案者さま、ありがとうございました〜。
こちらもお腹が痛くなるぐらい笑ってしまいました。
スナ紳士にこきつかわれる、バン使用人といった風体ですね・・・
Commented by darari at 2005-07-09 09:54
meiさん、そうですね〜飼い犬に似てくれたら私ももちょっと美形になれるかなぁ、ってとこなんですが、ははは。
おやびんは、また手だけ出演できたって喜んでます(←アホ)
Commented by darari at 2005-07-09 09:56
ミネママさん、大事でなくって良かったです。
無茶してブログ放浪なさってたら駄目ですよ〜お大事になさってくださいね〜でもまた遊びにきてくださいね〜(タテマエとホンネは裏腹で)
プリンママさんのところにも遊びに伺ってみます♪
Commented by mappet at 2005-07-09 10:50
あ、 遊ばれている、、(笑)
でもとってもキュート!
 コメントありがとうございました。
Commented by darari at 2005-07-09 13:03
mappetさん、遊んでしまいました。
ほのぼのしたい気分で。
動物はほのぼのするのに最適ですね。
Commented by joulupulla at 2005-07-09 16:06
ぶははははは!!笑っちゃった。ゴメンネ、子供達よ。(笑)
でもかわいい♪
バンブル君、なんか「ムッ」としてるように見える...
やっぱりこういう小物は猫ちゃん用ですな。
Commented by darari at 2005-07-10 23:50
joulupullaさん、笑って笑って〜
私たちもお腹が痛くなるぐらい笑いました。
バンブルはコンサバだから(?)新しいことなんでも嫌がるんですよ。
こういう遊びは新しいものがりの次男(猫)にうってつけですね〜


<< かわいさ2倍      太ってないです >>