だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 18日

おいおい

昨日は、めでたくもカリスマブロガーyukunさんの「12345番目コメント」に当選できたので、嬉しくなって飲みに行きました。12345ってすごい数ですよ。それを当てるって、私の運勢もこの調子で登り龍的にアップして欲しいもんだ、贅沢はいいませんが。

おいおい_c0005318_12351100.jpg戦の前の腹ごしらえ。Catfishのアクアッパッツア風。アクアパッツアって、本来は貝を入れるらしいので「風」ということで。ハーブとオリーブとガーリックにレモンと白ワインをぶっかけ、どかんっていう料理ですね(違う?)。盛りつけする余裕がなく、写真は小さいです。

catfishとはナマズでして、だいたいこの辺りでの食べ方はフライ一辺倒なのですが、Cibifigaroさんも先日ナマズ料理を食べていらっしゃったので、イタリアンにしてもいいのかなぁってことで。(なんだか言い訳がましいが)養殖なので、特に生臭くはありません。ってことで合格。

で、腹ごしらえをしてから、総勢6人(男4女2)でダウンタウンのバーへ飲みに行ったのですが、そこで隣のテーブル(男4女6)が大騒ぎしてました。テーブルに乗ってセクスィポーズ大会から始まり、入れ墨の見せ合いっこらしくジーンズ下げてみたり、Tシャツめくってみたり・・・。その度にキャーキャーと大騒ぎ。まぁ、夏ですからこういうハメの外し方も許容しましょう、うちら大人やし。と思っていたら、うち1名がうちのテーブルまで来て、Body shotsやらない?と声をかけてきました。ボディーショットというのは、誰かの(彼女らの)体に塩を置いて、嘗めてからショット一気飲み、です。おいおい、騒ぐなら自分たちだけで騒いで下さい。
うちのグループが誰もそれに乗らなかったので、you guys are lameとつまんない人呼ばわりされてしまいました。まぁ、夏ですから・・・あきれるだけで、どうでもいい話でした。

お口直しに、うちのやんちゃ君2号の写真でも。
おいおい_c0005318_6252972.jpg
彼は鏡に映る自分がとっても気になるらしいので、写真にとった自分ってのも気になるかなぁと思って、Macに写真をアップロードしたところを、ちょこっと覗かせてあげてる瞬間です。判っているのかどうだか、私には判らないのですが、一応彼が見てる写真はこちらです。
おいおい_c0005318_6291765.jpg


by darari | 2005-06-18 06:30 | ダラス | Comments(16)
Commented by yukun45 at 2005-06-18 06:37
きゃ〜あっしの名前がのってる〜!!
もうすぐプレゼント送りますので、待っててNE!
スナフキンもPowerBookユーザーなんだね〜。頼もしい限りじゃ!
Commented by cibifigaro at 2005-06-18 08:33
きゃ~あっしの名前がのってる~!!
ナマズ手軽に手にはいるんですNE!
アクアパッツァなら泥臭さ消えそうでナイスアイデア。
スナたんかわいいなぁ(もう何度目だろうこれ言ってるの。。
まだ子供の毛羽立った毛がまたいけてます。
Commented by yukun45 at 2005-06-18 15:05
↑これ!cibifigaro!!まねしたな!!
ってことはおいといて、ミュージックバトン渡すよ。
詳しくはブログみてみて!
Commented at 2005-06-18 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-18 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rumi★ at 2005-06-18 23:42 x
12345番目のコメントとはスゴイですな~。あっぱれ!
Catfish、どうやって料理するんだろう~って思ってたんです。
ちょっと怖いけど(笑)一回試してみようかな~。
それにしてもスナたん可愛い(はぁと)
Commented by Rumi★ at 2005-06-18 23:43 x
補足☆バンブルたんも好きだよ~~!(叫)
Commented by minechan15 at 2005-06-19 00:58
アンニョン~♪ 韓国ソウルに戻ってきたミネママです。

ナマズさん・・・何だかちょこっと懐かしい(笑) テキサスに住んでいた時に、たしかフライで一度いただいたことがあります。でも、1回だけだったような記憶が。

テキサス時代には、ガンボスープがお気に入りでしたね。アメリカ以外で食べるガンボはちょっと味が違うのが今一つですが、あ~再来年ぐらいには、又ダラスで食べられそうかも!?
Commented by darari at 2005-06-19 02:26
yukunさん、スナのPower Bookの使い方。①温風にあたって和む。②キーボードの上を駆け抜ける。③裏のアップルマークに威嚇する。
という感じです。斬新なユーザーでしょ(笑)
プレゼント、ゆっくり待ってまぁす♪ありがとうございま〜す
Commented by darari at 2005-06-19 02:28
cibifigaroさん、ナマズナイスアイディア?
わーい、ありがとうございま〜す
そうそう、毛が毛羽立っててやわらかいの♡ ただし、バンブルポマードが付いていない時だけね(笑)
Commented by darari at 2005-06-19 02:29
yukunさん、ぜいぜい、速攻回答してみましたよ。
ネズミ算のようです・・・。
Commented by darari at 2005-06-19 02:31
鍵1さん。ふふふ、猫娘。猫は静止画で見るのが良いですね〜。
犬は動画が良いです。と判ってきたので、猫の写真が最近増えてきました。まだまだ行きますよ〜。
Commented by darari at 2005-06-19 02:32
鍵2さん。ラジャー!!!がってん承知の助。
Commented by darari at 2005-06-19 02:33
Rumiさん、ナマズ、ほんとは切り身をフライにするのが普通なんですよ。でも一匹丸ごとを売っていたので、なにか違う食べ方・・・と思って。
デトロイト辺りは、五大湖の魚が多いですよね。
Commented by darari at 2005-06-19 02:33
Rumiたん、バンブルの写真も登場させるよ〜(爆笑)
Commented by darari at 2005-06-19 02:35
ミネママさん、お帰りなさ〜い!そっちにも遊びにいきます!
うちはナマズ登場頻度高いですよ、一番安い魚ってことで。
ガンボも何度か作ってみました。あとはジャンバラヤ☆
再来年ダラスですか!?わっほー楽しみですね〜!お待ちしてますよっ


<< ミュージックバトンなり      スイカ甘いか・・・ >>