だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 15日

大歓迎

月曜は早朝からボストンのホテルを出発しました。親分もあさ8時から研修(?)があるというので、私は早々とローガン空港へ行き、お昼過ぎにはダラスへ戻ってきました。

家へ戻る前にまず義兄の家へ寄り、彼らをピックアップ。
大歓迎_c0005318_8154673.jpg
バンブルは、私を見て大喜びです。く〜、かわいい!
スナフキンは、バンブルさえ居れば他はどうでもいいらしいのですが(笑)、大きくなっていました!
なんでも、義兄彼女の飼っている猫の肥満用キャットフードを好んで食べていたそうです・・・。それじゃなんだし、ということでミルクもかけてもらって、好き嫌いがなくなっていました。ありがたや、お魚を探してこなくってすみます。体重は640g。

大歓迎_c0005318_8201550.jpg
犬猫レスリング大会も相変わらず健在。でも微妙にバンブルの本気度が増しているような・・・。バンブルは動いてしまってピンぼけなのですが、スナフキンのカメラ目線がおかしいので載せてしまいます。レスリング中も余裕って感じ?




大歓迎_c0005318_8211432.jpg
カメラをみて、「これナニー?」とよって来たスナフキン。近寄り過ぎだよ。
高いところへ逃げる術なども判って来て、だんだん賢い猫になってきた、かも・・・。いやいや、過度な期待はしないでおきます。

by darari | 2005-06-15 08:26 | snuf-bamble | Comments(6)
Commented by cibifigaro at 2005-06-15 15:37
かわいいかわいいかわいい!
毎度毎度同じ事ばかりですいませんが、本当にもうメロメロです。
やっぱりバンブルちゃんは犬だけにdarariさん見て喜んでくれるんだ~
忠犬ですねっ。
私も今まで犬しか飼ったこと無くて初めてフィを預け久しぶりに会ったときのそっけなさには参りました(笑
本当にスナちゃん大きくなりましたねぇ。
Commented by CarolineIngalls at 2005-06-15 21:00
スナフキンちゃん、カメラ目線はすごいですね~。
いつもばっちり見てるし。
食べられるものが出来て、大きくなって良かったですね。
猫好きとしてはほっとしてますよ、ほんと。
あー、それにしても可愛いなあ、人懐っこいし。
うちの猫に爪の垢煎じて飲ませたい(この雨なのに、庭の雨のあたらないとこで寝てるんですよ、全然家に入る気ない(泣))
Commented by darari at 2005-06-17 04:34
cibifigaroさんも二匹目にご縁がありますよう♪cibiさんもフィガロんが初めての猫だとは意外でした!犬猫派なのね(笑)
スナの素っ気なさといったら・・・バンブル忠犬の爪のあかを煎じて飲ませなくては。私の事を、お腹が減った時だけ存在認識する生物だと思っているみたいで・・・。
Commented by darari at 2005-06-17 05:03
Carolineさん、スナはカメラ目線が上手になってきました。
牛乳が飲める猫で良かったです。なぁーんだ、わざわざワカサギを入手するのに苦労(?)したのにぃ〜という感じでしたね(笑)
ミミちゃんはミミちゃんで私は好きです。その方がネコっぽいですから。
ちなみにスナは人懐っこいというか・・・犬懐っこい!?
Commented by tablemei at 2005-06-17 08:20
ふたり??大きくなってる〜♪☆♪
みんなカメラ目線ですよね〜。何枚撮ったのかな?darariさ〜ん
昔赤ちゃん猫は牛乳しかやらなかったので、darariさんもてっきりあげてると思ってました^^;レスリングでカロリー消費してるんだと思ってたし。。。小さくても元気だし。。^^*スナフキンは好奇心旺盛だね(笑
Commented by darari at 2005-06-18 00:17
meiさん、このときは10枚ぐらい(笑)
最初のカメラ目線なのは最初の1枚だけですね。すぐカメラに飽きちゃうみたい。二人で一緒にカメラ目線なのは偶然の産物です・・・私のカメラは旧性能なので。

猫に牛乳をやってもいいと知らなかったんですよ〜。お腹を通す猫もいる、って書いてあったのを読んで、じゃぁ止めておこうか、と言ってたのですけど・・・飼い主無知まくりです(汗)


<< スイカ甘いか・・・      ボストン②(6月12日) >>