だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 28日

三連休

三連休_c0005318_912768.jpg
月曜はメモリアルデーにつき、三連休でした。初日は友人宅でザリガニ祭り。

三連休_c0005318_912916.jpg
ブーちゃんははじめて見るザリガニにおどおどしておりました。これは庭を脱走して、「捕まえないでくれ!」とおこってはさみを振り上げているザリガニくん。勇ましい。
子供たちはスパイスの効いたザリガニは食べないので、おとなしくホットドッグなど頂いていました。

このお宅は、サロゲートマザー(代理母)に三番目のお子様を託していて、もうじき生まれるということでベビールームの支度がきっちりしてありました。
詳しく聞くほど奥様とは親しくないので、おめでとう〜としか言わなかったですけれども。
最近、周囲でサロゲートにお願いする人が増えたようです。


二日目は動物園へ。
三連休_c0005318_9121080.jpg
そろそろ暑くなって動物園がきついかな〜。

今日は近所の公園へピクニック&ハイキングへ。
三連休_c0005318_9121253.jpg
写真はトカゲをしげしげと眺める二人。
日本のお友達に頂いたお揃いのシャツを着ています。今日から公式にアメリカでは夏なのでプール開きなのですが、微妙にプールに入りたいほどあつくなくて、ハイキングがちょうどよかった感じ。

私は毎日11時間睡眠して、家の掃除をして、子供たちとよく遊びました。
あぁ楽しかった!

by darari | 2013-05-28 09:09 | ダラス | Comments(0)


<< ピアノロボット      出張のご褒美 >>