だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 18日

極東(?)出張

極東(?)出張_c0005318_8551489.jpg
金曜の夕方、ダラスから大西洋を超えて、、、
極東(?)出張_c0005318_8551628.jpg
更に乗り継ぎ、、、

インドはムンバイに出張中。あたくしアジア担当ですが、インドはEMEA(ヨーロッパ中近東)の担当に任せるんじゃない?という抗議も虚しく、、、
シドニーといいムンバイといい、アジア担当というより僻地担当かも、、、

文句を言いつつ、空いた時間にちょろっと観光。
極東(?)出張_c0005318_8551772.jpg

極東(?)出張_c0005318_8551851.jpg
ガンジーの家。インドの父、、、だっけ、細かいことわからないので自伝をここで購入。
極東(?)出張_c0005318_8551926.jpg

極東(?)出張_c0005318_8551918.jpg
スラム。

by darari | 2013-03-18 08:45 | 旅行 | Comments(4)
Commented by organistnikki at 2013-03-20 21:32 x
え、今度はインドですか。
どうか、ご無事にダラスに帰られますように。
本当にお疲れさまです。
お身体、大事に。
Commented by souu at 2013-03-27 06:18 x
家庭との両立は大変ですね。女だからと許される時代ではなくなったのですね。
大変でしょうけれどずっと先になって あの時は頑張ったなぁって思えるようになりますよ。でも、お身体には気を付けて下さい。
Commented by darari at 2013-04-01 05:56
organistnikkiさん、日本出張が飛んで変わりにインド(ため息)。同僚はピーナツアレルギーで死にかけるし私は水でお腹壊すし、過去最低の出張でした。行くのが本当にいやで出張まえ1ヶ月ほど鬱状態だったので終わって毎日が幸せです(笑)

水でお腹壊すといっても、たぶんワインボトルについていた水滴でお腹壊したようです、アルコール消毒ならなかったようでした(笑)
Commented by darari at 2013-04-01 05:58
souuさん、ほんとうに大変でした。インドはもうやめておきます。でも一人前に出張させてくれる会社(または上司)の懐の深さというのもありがたいなぁと思います。結局面白い仕事させてもらっているというのは、僻地でも行く気になりますから。文句言ったら通るし(笑)ビバ、アメリカンカルチャー!


<< 前庭の桜2013      ストマックバグ >>