だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 01日

Blackeyed Pea

Blackeyed Pea_c0005318_11313346.jpg

ダラスはあと三時間ほどで新年を迎えるわけですが、、、おせち料理どころか米国南部の縁起物、Blackeyed pea、まだ水につけて戻しただけ。
これを料理しないと我が家には来年幸運が訪れないのでしょうか、、、

でも風邪が辛いのでもう寝てしまおうとしています。元旦に料理してもいいよねぇ??

もう新年を迎えられた皆様も、これからの皆様もmake it a great year!

by darari | 2013-01-01 11:25 | Comments(2)
Commented by eve at 2013-01-05 16:40 x
大晦日まで神戸旅行していたので、うちも元旦から黒豆漬けました~♪自分から作る、という前向きな言葉、いいね~!2013やる気出てきましたっっ!!!
Commented by darari at 2013-01-07 13:02
eveちゃん、神戸だったの〜いいな〜。
元旦に黒豆浸けたらできるの3日ぐらい?(笑)
それもまたいいよね、ということで。
今年もよろしくお願いします!


<< 2013年もよろしくお願いします      White Christmas >>