だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 05日

育ってます

育ってます_c0005318_6151217.jpg


バンブルとお散歩へ行ったら、全力ダッシュされました。
私も全力ダッシュで、かろうじて勝ちました。
生後4ヶ月の子犬と張り合うとは。
住宅街で全力ダッシュしてたら、不審人物と思われて撃たれないかしら。
来月になったら、負けそうです。

by darari | 2005-05-05 11:49 | Bamble | Comments(14)
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-05-05 12:49 x
ぎゃ~~~~~~(悩殺)!
Commented by darari at 2005-05-05 12:51
やった、TAMAさん一撃で仕留めた!
狂犬病注射も月曜日に終わったのですよ〜。育ってるでしょ?
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:04
ほ〜んと成長してる〜〜ッ♪
いっしょに走ってるdarariさん、花嫁準備に全力ダッシュってありですか???
バンブル君、活き活きしてますよ〜☆来て間もない頃の淋しそうなお顔は全くありませんね♪撃たれないように来月まで走ります〜?(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2005-05-05 21:08
4ヶ月だったんですね。
いつ見ても、可愛いです。
体力の無い私は、たぶん負けるだろうな・・。
しかーし、転んで顔すりむいたりしたら、
披露宴にさしさわるのでは?
Commented by darari at 2005-05-06 00:06
meiさん、成長してるでしょ!?
バンブル、月曜日は「2晩も僕のこと見捨てて」っていじめられっ子顔してたのですけど、火曜日以降はもうハッピーらしいです。
「好き好き〜」ってしてくれますよ。

全力ダッシュ以外の宴会準備は、とりあえず禁酒、節肉といったところです、ははは。
Commented by darari at 2005-05-06 00:08
carolineさん、怪我するってこと考えてませんでした!
注意しようっと・・・ありがとうございます。
でも、和装だけに、顔以外は全部隠れるからラクですねー♪
Commented at 2005-05-06 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2005-05-06 02:38 x
バンブルちゃん、とっても可愛いですねぇ~!あどけないお顔・・・。
そうですね。来月あたりにはもっとハイパーになってることでしょうね。
ところでdarariさん、以前一瞬だけブログのタイトルが変わったこと
なかったですか(^.^)?変えられたんだぁ、と思ってリンクのタイトルも
変えていたら、またもとに戻っていましたっ(^.^)!あれは幻っ?!
Commented by darari at 2005-05-06 07:30
鍵さん、はぁい後ほどそちらへ返事します
Commented by darari at 2005-05-06 07:31
mayuさん、これよりもっとハイパーになるの!?どうしよう・・・ひぃ
はい、一瞬タイトルが変わっておりました。
病気でさらにだらだらしていたので(笑)
リンクタイトル替えてもらってすいません。
mayuさんはアドレスが変わりましたねっ、変更しときました♪
Commented by apple_ibook at 2005-05-08 12:39
バンブルちゃん、どんどん大きくなってきましたね!
そんでもって二人でかけっこなんてCMみたいでうらやましー!
Commented by radio6969 at 2005-05-10 20:10
こんにちは・・・って、いや~ん、可愛いっ♡
過去記事もじっくり読んでいたのですが
コーギーは耳がどんどんおっきくなっていくのがたまらんですね~
がっしりした前脚・・・今後も楽しみです♪
Commented by darari at 2005-05-10 23:32
6969さん、遊びにきてくださってありがとうございます。
耳が大きくって、バタバタやって遊んでます。
クレートの中でドラムのような音させて「出して、出して〜」って
督促するんですよ。彼の特技です。radioちゃんも耳が大きいですね〜。メンチ切り顔大好きですよ。
Commented by darari at 2005-05-10 23:35
appleさん、二人でかけっこという微笑ましい風景の裏には
「犬社会では速い物がリーダー」という厳しい掟を賭けた、
主導権争いが絡んでいるんですよ〜。絶対負けられません!


<< Happy Cinco De ...      初メンチカツ >>