だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

ひとやすみ

ひとやすみ_c0005318_1123246.jpg
9月最終週の土曜日、野球を観に行きました。
テキサスレンジャーズ 対 シアトルマリナーズ。
最高気温が36℃と暑い日だったので、どうもシアトルチームはバテていたのか、
その数日前にレンジャーズがアメリカン西リーグ優勝した後の消化試合だったからか、
まったりとした試合でした。

カネゾは親分と球場探検に繰り出したせいでほとんど座席にいなかったし
ブーちゃんは歓声に大興奮したあとは、私の膝で昼寝していました。
ひとやすみ_c0005318_11232175.jpg

(↑義兄のサングラスに手がでて仕方ないブーちゃん)
なので、私は義兄夫婦とのんびり観戦。
9月、みんなで義父の家に詰めかけているだけで終わってしまうのはつまらない、週末一日だけでも楽しまなくちゃ!ということで、義兄の誕生日祝いだったのでした。

9月だというのに毎日暑くて参ったし(おあげでハロウィーンの準備をする気になれない)、ブーちゃんは2度も中耳炎で抗生物質を10日間x2飲んでいたし、義兄も親分も義父の面倒をみるのに大変だったし(落ち着くまで一時的に老人ホームに入ってもらうことで小休止となりました。この先、義父の大きな家を売るかどうか相談中)、なんとも忙しい一ヶ月だったわけでしたが、野球はいい気分転換になりました。

by darari | 2011-09-27 11:41 | ダラス | Comments(2)
Commented by souu at 2011-09-30 05:46 x
お久しぶりです。
超ご多忙のご様子。そんな時間も良いお母さんですね。
シアトルマリナーズといえばイチローですね。こんな時間があればこそ 頑張れるのですよね。
Commented by darari at 2011-10-02 12:22
souuさん、ありがとうございます。良いお母さんとはほど遠いんですが(汗)、忙しさに磨きがかかっています。

イチロー、今シーズン不調みたいですね。観ていた限りでも不調そうでした。


<< 高速で過ぎる日々      Pan Am >>