だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

ひさびさ、飛行機

ひさびさ、飛行機_c0005318_11392030.jpg
週末は友人のサプライズベビーシャワーのためにアトランタへ出向きました。
えーと、ダラスを土曜朝5:45AMのフライトで発って翌日6:35AMのフライトで戻ったので、27時間程度の旅行でした。

ダラスとシアトルから企画してやってくるとは本人思っていなかったようで、驚かせるのに大成功。

カネゾとブーちゃんを30時間ほど子守りしてくれた親分に大感謝。

友達と寝る間も惜しんで話し込んだし、久しぶりに飛行機に乗ったしで、私は大リフレッシュ。
体は疲れたけど、精神的にすごく元気になりました。
まだまだ無理無茶大丈夫。あぁ楽しかった。

by darari | 2011-08-23 11:49 | 旅行 | Comments(4)
Commented by くま at 2011-08-25 15:21 x
精神的に充電されたんですね!うらやましいですー。 ベイビーシャワーされたご友人もとっても嬉しかったでしょうね!育児をしていると、時間をさくこと自体なかなか難しいですから… 自分だけの都合で動けないから余計に。
そんな気持ちで機上からのお写真拝見しました(^-^)
Commented by darari at 2011-08-29 11:29
友達と遅くまで話し込んで、ほんとうに若返った気がしました〜。子育て、楽しいけれど「私って誰だっけ?」って気分にたまになるのがリセットされた気分です。家に戻って息子達をみると一日会ってないだけなのに可愛さが増したような気さえするぐらい(笑)
ありがたかったです・・・でも、次の旅行は家族旅行がいいなぁ。
Commented by organistnikki at 2011-09-10 06:31
おおお、さすがですね。
こういうエネルギーの補充をされるとは!
お友達もものすごく喜ばれたことでしょうね。
仕事も育児も遊びも上手にこなすdarari さん、素晴らしい〜!!!尊敬です。
Commented by darari at 2011-09-15 11:56
organistnikkiさんはたーくさん旅行されているので、うらやましいです〜。
私は、キャビンフィーバーが高じて、こういう荒技にでてしまいました、でも決行できて本当によかったです〜


<< なにはともあれクッキーは焼く      ブーちゃん@8ヶ月 >>