だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

ブリトー君の眠い一日 @4mo.

ブリトー君の眠い一日 @4mo._c0005318_1140247.jpg
手も・・・
ブリトー君の眠い一日 @4mo._c0005318_11401988.jpg
足も・・・
生まれて四ヶ月でこんなにおっきくなりました。

今日は朝から4ヶ月検診で注射を打たれて、一日デイケアでうとうとして過ごしてん。

今も眠いからもう寝るねん。
(眠いのは代筆者かも・・・2人子連れでフルタイム、予想以外に疲れます。
でも1ヶ月乗り切ったからもう少し頑張ってみます。)


4ヶ月検診の記録:
体重:16lbs13oz (7.6kg) 85%ile
身長:25inch (63.5cm) 50%ile

by darari | 2011-04-07 11:47 | ブリトーくん | Comments(12)
Commented by TasteSouth at 2011-04-07 23:46
おおおー、ブリトー君大きくなりましたねえ。
可愛いもみじだ事♪
アメリカのベビーちゃん用一気打ちの予防注射は
話を聞くだけで痛そうです。ブリトー君、頑張りました。

そしてdarariさんもお疲れ様です。
家政婦が必要ならいつでも呼んで下さい。
Commented at 2011-04-08 04:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souu at 2011-04-09 06:23 x
順調に成長!ですね。寝る子は育つ。眠いのは良いですね。
お仕事と子育て 大変な時ですが人生 そんな時が一番イイ!
振り返って そう思います。
Commented by yukosy at 2011-04-09 12:09
おっきくなりましたねー ^^
元気ですくすく、何よりです ^^

マミーさん、大丈夫ですか?
余りご無理なさらず、休める時は最大限休んじゃって下さいねー。
Commented by darari at 2011-04-09 23:58
ミゾリンさん、赤ちゃんは痛い神経があんまり発達してないらしいです。だから注射も痛いっていうよりびっくりするから泣くみたいで(と聞いたのでそれを信じて心配しないようにしています)。
いや〜家政婦だなんてもったいない。料理の先生として指導しに来て下さい。
Commented by darari at 2011-04-10 00:00
鍵さん@2011-04-08 04:32
健やか、素晴らしくってありがたいです。カネゾの時は一ヶ月でERに行くはめになりましたが、ブーたんは丈夫なのか、季節がいいからか、熱をださずに頑張ってくれています。私も負けられません〜
Commented by darari at 2011-04-10 00:01
souuさん、励ましてくださってありがとうございます。そうですね、アドレナリンが出ているのを感じます(笑)寝不足でも充実していたら頑張れるものですね。問題は、あららら・・・っていう日で、そういうときは倒れそうになります(笑)
Commented by darari at 2011-04-10 00:03
yukoさん、ありがとうございます〜親分もサポートしてくれて、すごーく助かっています。今日は2時間寝坊させてもらいました!ひゃっほー
おかげで気力体力充填です♪
Commented at 2011-04-12 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumie-s at 2011-04-15 13:54
こんばんわ。もう4ヶ月ですか。はやいはやい~。そして、順調に成長中~。お手手とあんよの写真がかわいいです~。
そして、ママもお疲れ様です。これからもがんばってください!
Commented by darari at 2011-04-19 10:50
鍵さん@2011-04-12 13:38
遊びにきてくださって有り難うございます〜。
こちらからもまた伺いますね。
ドラえもんの記事、辛いときに思い出して笑っていますのでお世話になっています・・・(笑)
Commented by darari at 2011-04-19 10:52
sumieさん、ほんと早いです。
もう前進しようとしていますし、歯ははえかけだし・・・。楽しいです!


<< お誕生会、テキサス流      前庭の桜 >>