だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 04日

ニャンコ 二匹

ニャンコ 二匹_c0005318_10481735.jpg
アトランタから連れて帰ってきました、この子。
グラントパークのアート&クラフトの出店で見つけて、スナフキンに似ていたので。
鳥を追っかけているところなんてまさにそっくり!!!
ニャンコ 二匹_c0005318_10501730.jpg
「似てますかね、くんくん」
ニャンコ 二匹_c0005318_10511840.jpg
「似てないと思うけどにゃ」



置物の手をみて頂くとわかるように、ごはんで釣っております、あは。

by darari | 2010-09-04 10:55 | Snufkin | Comments(4)
Commented by hiroholm at 2010-09-05 06:10
似てる!!すっごい、スナフキンちゃんにそっくり!!
かわいい〜。

ハードスケジュールながらも
アトランタの楽しい時間が伝わってきました〜。

うちの子供達も1週間会えなくても、わたしが願う感動の再会では
なくて、近所の買い物から帰って来たみたいな反応で悲しい思いをしました・・・(><)
Commented by kmy at 2010-09-05 17:29 x
スナちゃぁん!久しぶり!
この夏もスナちゃんは元気に外で狩りをしていたのでしょうか?たくましいわ~
Commented by darari at 2010-09-11 10:11
hiroholmさん、似てるでしょでしょ?ピンクの鼻といい、緑の目といい、この飛び方といい、スナフキンなんですよ〜

子供って意外にそっけないものですね(笑)まぁ自立しているといえばいいんでしょうけど・・・私の方が子離れできていないのかも。
Commented by darari at 2010-09-11 10:12
kmyさん、はいそうです。暑いのもめげずに元気でした。なんだか外猫にしてからの方がずっと幸せそうです。腎臓疾患もなくなったし・・・なぜ!?!?!


<< 2010夏休み旅行      アトランタへ行ってきました >>