だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

胸が大きくなる野菜?

胸が大きくなる野菜?_c0005318_5542556.gifGo Texanってロゴがある食べ物を買うのが、私の中で流行ってます。「テキサス製」ってブランドだそうです。農業州でもあるテキサス、野菜の産出量は全米5位だそうです。

昨日は、Methi leafっていう名前の葉っぱを見つけたので、買ってきました。料理方法もついていて、ガーリック、オニオン、グリーンチリ、クミンと一緒に炒めろ、ということらしいです。
要は、インド風または中近東風なのねーと解釈して、チキン、クスクスと一緒に晩ご飯になりました。写真の左奥が、オニオンと一緒に炒めたMethi leafです。胸が大きくなる野菜?_c0005318_602252.jpgチキンは、親分が外でグリルしてくれました。中近東チックなスパイスの匂いが家の中にこもらないように、外でグリルするべきものは、彼の分担になります。彼は、自称「ダラスBBQセンター」だから、有効活用しないと。

このままだとブログネタになるまでもなく終わっていたのですが、Methi leafは日本語でいうと、フェヌグリークというらしく、ググってみると
日本人の大好きなカレーの主原料だと出てきました。しかも、「最近では、欧米などでは、バストを大きくする目的で健康食品として飲まれるケースが多くなっております。」だって。
すごくないですか? Go Texan! フェヌグリーク、食べまくります!!

by darari | 2005-04-05 06:09 | ごはん | Comments(6)
Commented by yukun45 at 2005-04-05 06:16
自分の住んでいる地域のものを買うってことはいいことっす!!
僕のなるべく、そうしてます。
それにしても、この野菜初めて聞いたなり。
これ以上脂肪でバストが大きくなるといけないので、遠慮させていただきます・・・
Commented by TAMA@合衆国の片隅 at 2005-04-05 22:30 x
本当だったら死ぬまで食べまくりますが…。
Commented by darari at 2005-04-06 04:02
yukunさん、確かに、他のところにつくと、私困るのですが・・・コエンザイムで痩せて、フェヌグリークでバストアップを目指します!
Commented by darari at 2005-04-06 04:03
TAMAさん。私が人体実験してみます。ボンッ!!!!ってなっちゃったらどうしましょう。うきうき。
Commented by aradas_j at 2005-04-09 08:53
フェヌグリークなんて初めて聞きました。
私もバストアップしたかったりして・・・(笑)。
まずはカレーでも食べまくってみますか。そんなんじゃダメ?
効果レポート期待!!
Commented by darari at 2005-04-10 22:15
aradasさんこんにちは。効果を期待して食べながら思ったのですが、ほんとに効果あるなら、「インド人みんなバスト、ボン!」ですよね・・・ちょっと眉唾なことに気づきましたよ・・・でも続行します。


<< キャッサバのでんぷん、タピオカ!      バンブル、サッカー観戦する >>