だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 04日

バンブル、サッカー観戦する

日曜日はめーーーっちゃいいお天気。
親分は、本日より「短パン、サンダル」着用です。
いかにもアメリカ人な人で、すいません。
そして、ベースボールキャップも、当然のようにかぶっています。世界中どこへ行っても、「あ!アメリカ人!!」って判別できる姿です。
本人も一応自覚していて、ヨーロッパへ行くときは、帽子を外し、ボタンダウンシャツ+セーターを着用したりして、現地化を試みたりするんですけどね・・・。

お昼から、親分のサッカーチームの観戦へ行きました。30代以上限定社会人サッカーです。
サッカー観戦するバンブル。(親分はディフェンスです)
バンブル、サッカー観戦する_c0005318_619536.jpg



周りに応援する家族とワンコが大勢いたので、バンブルの興奮具合が心配でしたが、
バンブル、サッカー観戦する_c0005318_1227438.jpg子供たちに気に入られて、もみくちゃにされ、へとへとに疲れていました。写真は子供にクローバーの花を食べるよう強要され、おとなしく口に入れてみるバンブルです。
子供がみていないところで、こっそり「食べれないよー」と捨ててたり。
意外に芸達者な彼の一面をみました。

by darari | 2005-04-04 12:17 | Bamble | Comments(8)
Commented by yukun45 at 2005-04-04 12:53
ぐひひ!バンブルちゃん、実はずっとチェックしていたぞよ!!
それにしてもお座りがかわいい〜。子供にあやされて、疲れまくるってのもわかる〜
うちのワンコ達は、最近お散歩ばかり行くので、帰ってくるとぐったりっす。
Commented by tablemei at 2005-04-04 22:46
お疲れさま〜♪ほんと賢いよ〜*バンブルちゃん。
人間の子供より年齢は下だよねぇ、きっと。。。
性格もあるのかな?人間より人間らしいかも。にくめない^^
Commented by windchill at 2005-04-05 00:48
バンブルちゃん、おもちゃにされてるねえ~。かわいい。
しかし短パンにサンダルかあ~。
シカゴも大分暖かくなったとはいえ、先は長いぞ。
Commented by zo.chika at 2005-04-05 01:15
こんにちは、初めてお邪魔しまーす

ほんと、いいお天気ですね!ダラスは夏は非常に暑いと聞いていますが、今頃がちょうどいい陽気なのでしょうか?
バンブルちゃん、超キュート!!
Commented by darari at 2005-04-05 05:42
yukunさん、こんにちは。
yukunさんとこのワンコ達は、当分休む間なく、新天地調査ですね〜。
昨日は既に彼には暑い気候だったらしく、日陰に座っているのがポイントです。。。
Commented by darari at 2005-04-05 05:44
meiさん。9週間だということは、人間的には3才ぐらいなので、
昨日の子供達(4才と5才)より年下ですね〜。
今日は獣医さんに、「コーギーは、人間より賢いからちゃんと躾けなよー」って言われました。やばっ!
Commented by darari at 2005-04-05 05:45
windchillさん。シカゴはまだまだ短パンサンダルではないでしょうね。
シカゴに2年いた間、アパートの屋上のプールは使えず仕舞でしたよ。
6月末でも、セーター来てたり・・・なつかしー。
Commented by darari at 2005-04-05 05:49
zochikaさん。いつもハワイのブログをこっそりみていたので、
来て頂いてうれしいです。
ダラスは夏は軽く100F超えます。湿気がないのでマシですけど・・・夏が不安です・・・。


<< 胸が大きくなる野菜?      Sin City観ました >>