だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 18日

配管工のおじさま

Desperate Housewivesという、ゴールデングローブ賞とかも取っている人気テレビドラマは、きれいな若奥様たちのブラックな秘め事について、というソープオペラ(でも日曜夜8時放映)チックな番組なのだけど、そこに、もてもてplumber配管工がでてきます。若奥様二人に取り合われる、カッコいいプラマー、みたいな配役(この人ね)。

今朝8時半にお願いしていたプラマーが、まるでドラマから出て来た人みたいでした。年は50代ぐらいなのでドラマとは違うのですが、銀髪をきちっとなでづけ、黒いタートルネック、おしゃれジーンズ、革靴という、まるでギャラリーの主人か今からクラブへ行くのかという出で立ち。時間通りに現れるというだけでなく、仕事もさくっと終わらせて去って行きました。

あたくしはDesperate housewifeではないので、そんなに紳士なプラマーでも、別に悩殺されなかったです。というか、旦那様の方が仕事ぶりをみて、感心していました。(DIYできなかったので、外注した作業なものですから)

* * * * * * *
今日3月17日はセントパトリックスデーです。緑を着ていなかったらつねられました。夜、飲みに行って面白いことがあれば、また書きます。アイリッシュのビールを飲むのだ!!!

*飲みにいったけど、うわさに聞いていた「緑のビール」もなかったし、みんな大学バスケ(通称March madness)に没頭していたので、あんまり面白くなかったです。ちぇ。

by darari | 2005-03-18 06:06 | ダラス | Comments(0)


<< グリーンチリシチューで痛いめに会う      テレビがきました >>