だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

頭スイッチオフ中

頭スイッチオフ中_c0005318_243279.jpg
くんくん、スモークサーモンですな・・・

頭スイッチオフ中_c0005318_2433585.jpg
ぱくっ



一人で庭でお昼ご飯でも食べよう〜、
と買って来たサンドイッチをテーブルにおいた途端、ネコに毒味されました。

これ、猫にもおいしいようです。
頭スイッチオフ中_c0005318_2435841.jpg
スモークサーモンとルッコラとディルが入ったクリームチーズがブリオッシュに挟んであるサンドウィッチ。

今日はグッドフライデーで、
私の会社はなぜか休みだけれど、親分の会社と息子のデイケアは営業中。
それをいいことに、私はのーんびーり朝寝坊させてもらい、
親分は息子と朝ご飯を食べ、ワンコの散歩へ行った後、デイケアに送り届けてくれました。

あー、ひとりまったり時間、ばんざーい。

頭のスイッチ完全オフで、ぼー

ぼー

ぼー

としています・・・

あまりぼーとしすぎていて、買い物先で知り合いに出会っても誰かわからなかった(汗)



あのね、ぼーとした時間を満喫中なんでね
頭スイッチオフ中_c0005318_244206.jpg
君にピコピコ投げてる場合じゃないんですよ。
君の飼い主は今、ぼーとするのに忙しいのですよ。

丁度、今日は気候も良くって、庭の木は若葉がまぶしくって、鳥なんかさえずってて
まったり日和。
庭の雑草抜こうかな〜と思ったけれど、頭スイッチが入らないので無理でした。

もうすこししたら頭スイッチをまたオンにして、
息子をデイケアに迎えにいって遊びにいこう
そうしよう、そうしよう。

by darari | 2009-04-11 03:01 | snuf-bamble


<< 卵狩り 前哨戦      カネゾウ氏の世界最速を目指す一... >>