だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 29日

次男坊、幼稚園へ

c0005318_08220534.jpg
ブログをサボっておりました、、、新学期が始まり、カネぞは4年生、ぶーちゃんは幼稚園へ通っています。
二人ともすこぶるごきげんで学校が楽しいそうで何より。

上の写真、"All about me"と言って、自分を語るにふさわしいアイテムを5つ持ってきて、同級生に自分を知ってもらうために語るという幼稚園児の行事。
4年前にカネゾくんもやっておりました。(写真を見せたら、全く覚えていないと言われましたが、、、そのためにもやっぱりブログにでも記録しておかなくては、と思った次第)。
次男坊の5アイテムと説明:
○愛するコアリ:このぬいぐるみは、日本に4回、韓国に1回、カナダとカリフォルニアとコロラドとフロリダに行ったことがあります、オーストラリアから来ました。
○サッカーのユニフォーム:同じクラスにサッカーのお友達がいます
○化石:ダラスの動物園でもらったアンモナイトの化石
○レゴのアングリーバード
○スターウォーズの本

無事に上手にプレゼンできたそうです。
おかあさんは、今の会社、勤続1年だそうでお花を頂きました。甘やかされている。

c0005318_08234175.jpg
前の会社で10年勤めても、お花なんて貰えなかったのでありがたい限り。


by darari | 2016-09-29 08:33 | ブリトーくん | Comments(0)