だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2009年 02月 22日 ( 1 )


2009年 02月 22日

マニラ土産

c0005318_612544.jpg
金曜夕方、親分が成田経由マニラから帰ってきました。
丁度、ノースウェストのマニラー成田便が乱気流でけが人を出したのと同じ日だったので、心配してくださった方々、ありがとうございます。
親分は日本航空だったので大丈夫でした、ただ成田ーダラス便の出発が遅れたようでしたが。親分、「JLはサービスがいいと聞いていたので楽しみにしていたのに、サービスは日本人客にだけいいみたいだった!」と憤慨していました。ま、たまたまやろ。

大阪以西は初めてだった親分、アジアの大都会の喧噪にすっかりやられたようです。
へとへとくたくたで、カネゾの面倒もさておき、今も昼寝しています。(ちっ)
でも、オミヤゲを忘れず買って来てくれました。
それが上の写真のカバン。

上出来!・・・と思うのだけれどどうでしょう。
成田でサバの棒寿司/生の和菓子/雑誌/本 を期待するのは彼に酷だろうと思って頼みませんでした(このあたり、日本人同士の夫婦じゃないので仕方がないです)。
でも、空港のラウンジのオネーサンにアンパンマンの本はどこで帰るか聞いて(失笑されたそうですが)、カネゾウにアンパンマンの本一冊入手。
ヨクデキマシタ。072.gif

by darari | 2009-02-22 06:18 | ぼやき | Comments(8)