だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 03月 25日 ( 2 )


2006年 03月 25日

鼻先小紅

こびんちゃんお嬢にゃんさんりるーさんサーシャ姫様ご在位3周年のお祝いをされているのに習い、うちの小僧からもお祝いを申し上げさせて頂きたく存じます。
c0005318_1244932.jpg
「にゃはー、誕生日、ボクはまだ迎えた事がにゃい!おめでとにゃん〜!!」

ガメラみたいな顔しててすみません。こんな顔もできたんだ・・・、うちの猫。飼い主もちょいとびっくり。鼻がピンクなんで、指先じゃなくて鼻先小紅ですの、小僧ってば。もちょっと頑張って、もすこしまともな顔してみましょうか。
c0005318_1245596.jpg

あ、はいはいそんなもんで。うちのニャンコ、「指先の匂いを嗅ぐ」ということにあんまり興味を持たないようなので、実は裏技つかいました。・・・私の指の先においしいものちょこっとつけてしまったのです。だから2枚目のこの写真は、実は指を舐めてるんです。


ワンコからも・・・「サーシャ姫様、おめでとうございます」
c0005318_12471116.jpg
ワンコの場合、指先ピト、しっとりって感じでした。というわけで、サーシャ姫様、お誕生日おめでとうございます!

by darari | 2006-03-25 12:54 | Snufkin | Comments(22)
2006年 03月 25日

Malibuチョコでラテンの風

c0005318_9441858.jpg
先日の高カカオ成分チョコレートにげんなりしたので、今回は私でも絶対好きなチョコレート買ってきました。カカオ成分うすうすチョコざんす。
Malibu入りチョコレート、メキシコ製。ホワイトラム入りのボンボンですね。
パッケージもヤシの木でイカしてますね〜。
お酒のボトルと同じ絵なんですけどね〜。

がぶっとかじると、うま〜いあま〜い液体が出てきます。おっとととっ・・・なんつって。
リキュール入りのチョコは一口食いに限りますね。
マリブをコーラで割って飲むのが好きな親分に奪い去られてしまいました。また買ってこよう〜。てか禁酒中にこれ食べちゃいけないのかな・・・いや、酒ではなくチョコであるからして、良いのである。

【製品情報】
生産地:メキシコ、Turin社(ちなみにウェブサイトは建設中・・・いかにもメキシコらしい。)

チョコレート(砂糖、ココアペースト、ココアバター)、中身(砂糖、マリブラム、マリブラムフレーバー、1.9%エチルアルコール、ガム、保存料)
この製品はアルコールを含みます。気楽に、穏やかに飲みなはれ(と、書いてある。ラテンやがな)。

60g

【『CISチョコレート情報局』ダラス諜報部員(私)による独断的評価】

味 ★★★☆☆
価格 ★★☆☆☆
パッケージデザイン ★★★★☆

by darari | 2006-03-25 09:57 | CIS | Comments(6)