だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 06日

ばんぼぉ〜ちゃんとボール

c0005318_11303827.jpg
私と息子がさっきまで座っていた場所でくつろいでいるのは・・・「ばぁんぼぉ〜」(カネゾは、ワンコのことをこう呼ぶのです、ちなみにスナフキンのことは「カァット(Cat)」)。
「こぐまちゃんとボール」読書中ですか?
楽しくボール遊びした今日を反芻中ですね〜。

カネゾとサッカーしましたからね・・・。楽しかったんだよね?
c0005318_1132231.jpg

カネゾ、なかなか蹴るの上手です。
c0005318_11322160.jpg

しかし、ワンコの方が50倍ぐらいサッカーが巧い物で
「はやく蹴って〜」と待ってたりします。
c0005318_11324152.jpg

最後にボールをクリークの中に落としたのはワンコさんでした・・・。
巧いと思って調子に乗ったな〜。




私、木曜夜から原因不明の食物アレルギーにやられ、全身ヒョウ柄の週末でした・・・。
金曜朝にドクターにみてもらい、ステロイドを服用中。
4日経ったのにまだヒョウ柄な私。なにを食べたんだ〜。
(木曜の夜に作ったのは鶏とエビとホタテの入ったパエリア・・・ドクターと親分の間ではエビが原因だろうということになっているけれど、安いボックスワインではないかと私は睨んでいるのだけれど。)

とにかく薬の副作用で眠たく、土日は一日14時間ぐらい眠らせてもらいました。
贅沢、贅沢。

その前の週末は、カネゾから来たストマックバッグでお腹を壊していました。
お友達とBYOB(bring your own bottle;酒類持ち込み可)のレストランへ行ったのに、薬のせいで一口も酒を飲めず・・・。

で、その前の週末はファイアーアントに片足をいっぱい噛まれて足を腫れ上がらせてました。
・・・散歩中バンブルの落とし物を拾おうとして巣に足を突っ込んだのですけどね。
ファイアーアント、話には聞いていたけど、すごかった。

というわけでなんだか、久しくまともに週末を堪能してません。
厄年か?

by darari | 2008-10-06 11:47 | Bamble


<< カネゾウ氏の普通な一日 @16mo.      hungry? >>