だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 24日

春っぽいご飯

この数日間、妙に暖かくて、周りの人はみんなTシャツだけで歩いています。
「春だねー!!!」っていうことで、春っぽいご飯。
筍ご飯だとか、蕗だとかではありません。

BBQだ!!
c0005318_7122761.jpg

テキサスらしかろう。Tボーンステーキ。すごい大きさだけど、5ドル。安っ。。
c0005318_7112335.jpg

焼くのは、親分。私はサイド担当。サフランライスと、グリルしたトマト。写真にないけれど、マッシュルームの笠の中にチーズを入れてグリルしたものもありました。
お肉は、大きいので半分づつ食べました。


・・・どこが春っぽいかっていうと、「外のグリルで焼いた」っていうところ。
ところが昨晩、大雨が降ってまた寒くなってしまいました。昨日日中に、バジルとシソの種蒔いたの、早すぎたかなぁ・・・

by darari | 2005-02-24 23:56 | ごはん | Comments(0)


<< お寿司屋さんとバーのはしご      結婚式貧乏 >>