だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 05日

ワンコ、楽あれば苦あり

c0005318_12522187.jpg
バンブル、近所の林へのお散歩が大好き。

c0005318_1253413.jpg
いやっほ〜!!短足犬でも走ると早いのだ〜。

c0005318_1253266.jpg
家では近頃受難の日々・・・。

by darari | 2008-03-05 13:04 | Bamble | Comments(12)
Commented by gongxifacai at 2008-03-05 13:14
あっ、親分が乗っけてる!
耐えるのだバンブル、喜びに変わる日まで。
Commented by snowdrop99 at 2008-03-05 13:59
バンちゃんは忠犬なんですね。
スナたんはそれに比べると・・・。

あ、でもうちで前に飼ってた猫もごはんと寝床は家の中でしたが、
家の人間が外で見かけても帰りたくないとびゅーっと逃げてたので、
あまり気にしなくてもいいと思います。
Commented by mangobanapako2 at 2008-03-05 22:47
ばんさん、いいようにされとー(笑)
かねぞうさんたらっっ
Commented by souu at 2008-03-06 06:22 x
バンちゃんも大変だ!
犬は 猫と違ってこれくらいはOKだよね。??
カネちゃん大きくなられましたね。
Commented by hotchai at 2008-03-06 08:56
バンちゃんいい子ですね。^^; こうやって仲良くなっていくのかな。
バンちゃん走って発散ですね。
Commented by komachi at 2008-03-07 08:17 x
はじめまして!ネットサーフィンでこちらに何度かお邪魔させていただいています。
我が家にもコーギー(女の子)がいます。
将来、子供ができたときのことを考えると活動的なコーギーとの関係が
ちょっと心配でした。
が、バンブルくんを見て、なんて仲がいいのでしょう~と関心しています。
これからもお邪魔させていただきますね。
Commented by darari at 2008-03-07 12:42
gongxifacaiさん、親分は二人を一緒にあそばせようとして・・・結果犬をいじめてます、ははは。
Commented by darari at 2008-03-07 12:43
snowdropさん、そう、比べるとスナフキンは・・・。
まぁなんとなく楽しそうに暮らしているので(目つき悪いから解りにくいけれど)、彼なりに幸せなんじゃないか、と思いたいです。ご飯たくさんあげているし(笑)
Commented by darari at 2008-03-07 12:44
mangoさん、でもカネゾウさんはバンさんにおやつをあげる(じゃなくて、落としちゃうんだが)ので、持ちつ持たれつの関係みたい。
Commented by darari at 2008-03-07 12:46
souuさん、猫も気がつくとシッポひっぱられたりしています(笑)
カネゾも大きくなって来て、少しぐらいワンコのバイキンがついても大丈夫だろう、と思えるようになってきました〜(←といっておろそかにしてはいけませんが)。
Commented by darari at 2008-03-07 12:47
hotchaiさん、バンブルとカネゾはお互いのこと興味津々みたいなのですよ〜。ただ、よだれべたべたの手でつかまれるのは、勘弁してほしいみたいです。
Commented by darari at 2008-03-07 12:50
komachiさん、初めまして〜コメントありがとうございます。
うちのコーギーは最初すごくストレスためたみたいですが、3週間ぐらいで順応してくれました。散歩はうちは旦那さんが1日二回行ってあげるようになったので、運動不足にさせずにすんだと思います。
大丈夫ですよ〜♪


<< まゆげ      甘いものコワイ >>