だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 16日

Potbelly 発見♡

週末は買い物や用事で、お昼ご飯を外で食べることが多い。
ほぼファーストフードになってしまうのだけど、ファーストフードにしてもバラエテイーが多いので、ちっとも幸せ。

それにしても、こないだ、Potbellyを見つけたときは、結構大きな幸せを感じてしまった。シカゴを拠点としているこのサンドイッチ屋さん、一言でいうと、Subwayと同じようなMade to orderのサンドイッチ屋なのだけど、チェーンにありがちなサービスでもなく、食材も添加物じゃない、ちゃんとした素材味がする。
c0005318_550094.jpg
c0005318_7151730.jpg

お店の中もちょっとおしゃれ系。シカゴの店のは、たまにライブやってたけど、ここのもやるみたい。c0005318_5512953.jpg二人でシカゴでいつも頼んでいたのは、The Worksという、なんでも入った種類。トッピングも「全部」。これに加えて、親分は、チョコシェーキを・・・。ファーストフードにシェーキって、アメリカンな食事の王道という気がする。

行ったのは:
Potbelly Knox/Henderson店
4447 N. Central Expressway, Dallas TX(75を降りた西側に見えてます)

Planoにもあるようです:
4700 W. Park Blvd #103
Plano, TX 75093

by darari | 2005-02-16 05:58 | ごはん | Comments(3)
Commented by tomoko at 2005-02-17 14:58 x
こんにちは!すみません、ぜひ行ってみたいので(美味しそう。。。)、場所がどのあたりなのか簡単で結構ですので、教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。
Commented by darari at 2005-02-18 03:09
tomokoさん、こんにちは〜。上に書いておきますね。ダラスに4カ所あるらしいです。シカゴでは空港(ミッドウェイ)にも入っているぐらいメジャーなお店なんですよ:)お試しください〜
Commented by tomoko at 2005-02-19 01:18 x
ありがとうございます!大感謝です♪^^


<< ダラスで2番目においしいバーガー屋      バレンタイン・・・予想外続き >>