だらだらダラス

daradalla.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 24日

見たけど・・・見えたかな?

見たけど・・・見えたかな?_c0005318_11293255.jpg
プレーノ市のBalloon Festivalへ、もとい、その会場の手前のファーストフードの駐車場まで行ってきました。
ぷかぷかと気球が飛んでいるのが、テキサスの広い空に似合うこと〜。
見たけど・・・見えたかな?_c0005318_11321816.jpg
カネゾウもクビがそろそろ座って来たので、芝生の上で気球の方向に向けてみたのですが・・・まぁ、見えたかどうだか、どうなんだろう。(注:あいかわらずハゲた後頭部がカネゾウです。)
空に気球が浮かんでいるのが普通の事なのか、はしゃぐべき特別なことなのかが理解できるのってどれぐらいの年齢なんでしょうね・・・。

cogicogiさんのところにたくさんの気球の写真がアップされているので、私はズルをさせて頂くとして、ひとつだけ気になった気球のスポンサー。
見たけど・・・見えたかな?_c0005318_11372854.jpg
"fly Emirates"とありますが、エミレーツ航空
あーた、JFKからしか飛んでないのに、ダラスの民に気軽に飛んでみろっていうとは太いな、金余ってんだろうな、と思った次第です。

・・・と、他愛のない記事をあげておいて、ここは退散。
とりあえず9月も記事書いたことに満足。

by darari | 2007-09-24 11:41 | ダラス | Comments(12)
Commented by souu at 2007-09-24 17:36 x
Balloon も良いけれど カネゾウくん何だか大きくなられましたね。
首が据わると こんなにしっかりしてくるのですね。すっかり忘れてしまいましたが そうだったかしら?
元気そうで何よりです。私も満足!満足。
Commented by mangobanapako at 2007-09-24 19:59 x
かねぞうくんの後ろ姿が可愛い!
エミレーツに乗って私も旅行したいっすーーー。
はぁ~星が見える天井とかさ、金で出来た取っ手とかさ
みてみたぁい~
それにしても最近の航空会社の豪華さってばすごいよね。
SQのスイートクラスってなんだよ??それ??って感じだし。
あれ一体どうなってんだろうねぇ。
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-09-24 20:34
カネちんの後頭部、ツンツンしたひ(笑)。
エミレーツ、うんうん金余ってっかも。気球でもいいや、乗せてくれ~。

>とりあえず9月も記事書いたことに満足
偉い偉い(爆)。
Commented by cogicogilucky at 2007-09-24 23:16
やっぱり、エミレーツに反応してた~^O^ 飛んでる気球見てて、絶対darariさんはそれに反応しそうだなぁと思っていました。うふふ。なんかウレシイ。飛行順序が決まっているのか、エミレーツはしばらく遠くで浮遊してて、隊列の最後になってふわふわ私たちの上空へやってきました。とっても近かったから「おーい!おーい!」と手を振ったらゴーーーッって。まるでお返事してもらってるみたいですごく嬉しかったのでした。
Commented by ハヤシくん at 2007-09-25 03:47 x
いやーん、こっちもUPが早いっ!
手前のファーストフード店って、Chicken Expressですなっ。あそこって、レバーとか砂肝のフライもあるんですよ。レバーに一度トライしてみようと思ってるのですが、アメリカ人、食べるんだろうか。
Commented by Koharu at 2007-10-07 06:52 x
darariさま、東京に戻ってきましたよ~。
このバルーンのこと、旅行中にダラスの友人から写真が送られてきて、「去年も行けなかったんだった!そして今年も・・・」と、少々悔しい思いをしたのでした。
東京は三連休でのんびりまったりな雰囲気です。
Commented by darari at 2007-10-08 10:24
souuさん、カネゾはめきめき大きくなってますよ〜。
気がついたら大学生になってそうで、コワイ!
成長、ゆっくりでいいのにね・・・。
Commented by darari at 2007-10-08 10:26
mangoさん、エミレーツ、エコノミーは星も見えなかった覚えがあります(笑)
お金ある国の航空会社はいいよね〜。いいのです、米系のそっけないサービスで(嘘)。
Commented by darari at 2007-10-08 10:27
Tamarindさん、気球ねぇ、お金払ったら乗れるらしかったです。でも一回120ドルだったかなぁ(うろ覚え)。気球にのってみたいわぁ〜。
Commented by darari at 2007-10-08 10:28
cogicogiさん、どきっ、読まれてました?!
気球みたいなのんびりした乗り物にのったら、下の人に手を振りたくなるのかもしれませんね〜。
Commented by darari at 2007-10-08 10:30
ハヤシくん、ふふっアップは早く、レスは遅く(苦笑)
チキンエクスプレス、私の同僚は砂肝が好きらしく常連です。で、職場のメンバーで行くのですが、行くとおまけしてくれて、胸焼けになりますです(笑)
Commented by darari at 2007-10-08 10:31
Koharuさん、あっもう東京ですか!?そうか〜そうか〜。
うちも気球祭り、会場手前までしか行ってません。来年こそ会場への入場を目指します!(笑)
東京でまったり、とはさすが〜。引っ越しで大忙しかなと思ったりしたのですが。二年ぶりの秋の味覚、楽しまれてくださいね。


<< 早起きにもほどがあり      夏休みの宿題は、急いで片付けよう >>